大商金山牧場『庄内豚角煮(300g入り真空パック)』食べてみました

#PR #大商金山牧場
大商金山牧場さんから提供いただきました


大商金山牧場さんの
『庄内豚角煮(300g入り真空パック)』
のモニターに参加しています。



『庄内豚角煮(300g入り真空パック)』の特長

山形県庄内地方が誇るブランド『庄内豚』のバラ肉を、
とろっとろに煮込んだ角煮にしました。
百貨店の催事でもご好評いただいているその理由は、
庄内豚は肉質がキメ細かく、食感がとにかくほろほろ、柔らか~い!
そのまま食べる以外にも
湯煎のあとの+αで楽チン本格料理ができちゃいます!
のせる、そえる、一緒に煮込む…
至福のひと時を貴方に与えてくれます。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.komenokofarm.com/?pid=139675344


『庄内豚』を使った角煮です!
真空パックに入っており、このまま常温で保存OK。



白く固まった油の量が凄い。
温めたらどうなるのかなあとワクワク(?



湯せんで温めます。
これはとっても簡単だ…
こんなに簡単に本格的な角煮を自宅で楽しめるなんて。



先程の脂が溶けて、かなりの量のたれに!
勿体ないので全部食器に盛ります。
たれの量が多いから、他の具材と再び煮込むのも◎ですね。


思っていたよりも角煮自体の量も多い
なかなかボリュームあります。
このまま角煮丼にしてもいいかなと思いましたが
家族とつまんで食べたかったのでそのままお皿に。



これはかなり濃厚な甘辛たれですね…ご飯がすすみます。
お肉はホロホロ!脂は口の中でほどけるようになくなる。
肉の部分も箸でほぐれる位に柔らかいんだけど
しっかり噛みごたえもあり、豚肉の旨みがぎゅっと凝縮
溶けた脂がしっかり肉全体に絡んで、とても美味しいです。


とても美味しい角煮です。
ボリュームもあるし、湯せんでできあがるし、
これは常備おかずにいいかも!



『庄内豚角煮(300g入り真空パック)』
内容量:300g


大商金山牧場さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→