温泉とラーメン

先日久しぶりに温泉に行ってきました。



この写真のあとものすごいホワイトアウトで怖かったな…
昼間でもライトつけてないと危ない。
矢羽根と防雪柵があるおかげで、
道がきっとそこに存在するだろうと予想できる状態だった。
両方ないとやばいわ…
予報ではくもり時々雪だったけどこんなにひどいとは。


方道1時間ほどで温泉到着。
そのおかげか温泉は1~2名ほどしかいなくて
露天風呂も脱衣場も貸切状態だった。
息子は最初は内湯の熱さに慄いていたけれど
雪見露天風呂は楽しそうだった。あと泡風呂。いいよね。



札幌に戻ってからラーメン。
ここのお店は地味に7年ぶりだった。時が経つのはやい。
流石に味も変わっていたけれど、美味しかった。
麺はちりちりの卵麺一択なんです。