ベアミネラル ポア スキンケア コレクション『ポア クレイ クレンザー』使ってみました

ベアミネラルさんの
ベアミネラル ポア スキンケア コレクション』
のモニターに参加しています。



ベアミネラル ポア スキンケア コレクション』の特長

創業以来、ミネラルや自然の力を信じ、
厳しい自社基準で製品開発に取り組んできたベアミネラルが、
満を持して発売する本格機能性スキンケア。
ミネラルリッチなフルーツの恵みで、毛穴・ごわつきに
パワフルにアプローチする、シンプル3ステップ。
『つまり』『開き』といったあらゆる毛穴が気になる方へ。

ベアミネラル公式サイトはこちら(※商品は2020年2月発売)
ミネラルファンデーションならベアミネラル【公式】 ミネラルファンデーションのパイオニア



ベアミネラル ポア スキンケア コレクション』として
以下の3アイテムをライン使いしてみました。

『ポア クレイ クレンザー』
『ポア エクスフォリエイティング エッセンス』
『ポア オイルフリー モイスチャライザー』


ひとつずつご紹介していきます♪


『ポア クレイ クレンザー』



『ポア クレイ クレンザー』の特長

クリーミーなミネラルクレイが、毛穴の奥の汚れを吸着。
毛穴の目立たないしっとりなめらかな肌に洗いあげる洗顔料。
肌に負担となる不要な添加物不使用のクリーン フォーミュラ。
無香料・アルコールフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済※
※全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません



泡立たない洗顔です。
感覚としてはクレイパックのような感じ。



使いやすいチューブタイプの容器です。

■使い方
乾いた肌、または濡らした肌に
適量(さくらんぼ1粒程度)をなじませて、洗い流してください。
洗い流すパックとしてもお使いの場合は、乾いた肌に適量(さくらんぼ2粒程度)を、
なじませたまま1~2分おいて、洗い流してください。
汚れの気になるときのスペシャルケアとしておすすめします。



とてもなめらかなテクスチャー
するすると負担なく、顔全体にスムーズにのばせます


洗顔料としてすぐに洗い流してもいいし、
洗い流すパックとして時間を置いてから流すのもよいです。
時間といっても1~2分と短時間なのも楽ですね。
するっと流れるので比較的洗い流しやすいパックです。



小鼻周りは特に念入りにくるくるしながら洗っていますが、
ただ塗るだけでも、毛穴の汚れはしっかり落ちていると思います。
洗い上がりはつるんと気持ちよいですね!
くすみもケアできるし、肌がワントーン明るくなった感じ。


クレイ成分が入っていても乾燥せず、
しっとりなめらかな肌に仕上がるのでお気に入り。
主にお風呂で使っていますが、液だれしないし良いですよ。



ベアミネラル(BAREMINERALS)
『ポア クレイ クレンザー』
内容量:120ml
価格:3,000円(税抜)


ベアミネラルさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→