マードゥレクス『エクスボーテ ホワイトカバークッション』使ってみました

#PR #マードゥレクス
マードゥレクスさんから提供いただきました


マードゥレクスさんの
『エクスボーテ ホワイトカバークッション』
のモニターに参加しています。



『エクスボーテ ホワイトカバークッション』の特長

プレミアムな『女優肌(R)』クッションファンデーションが登場。
エクスボーテの長年に渡るベースメイクの技術を結集。
7つの役割を凝縮させることで、かつてないほどの極上の仕上がりを叶えます。
ハイビジョン対応の高カバーと高密着を叶え、ハリ・弾力を持続するクッションジェリー処方。
加水分解コラーゲン、アロエベラ葉水などの美容成分37種と、
希少な白泥『パラオホワイトクレイ』を国内で始めてファンデに配合。
メラニンを含む古い角質や余分な皮脂を吸着しながら、
パックしているような美しい肌へ導きます。ウォータプルーフ。SPF50+・PA++++

さらに詳しい商品情報はこちら
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3840522



1つでベースメイクが完了する
クッションファンデです。



ゼリーのような弾力ある
『クッションジェリー設計』を採用しています。
これにより、

パウダーファンデの透明感
リキッドファンデの潤い
化粧下地のトーンアップ
スティックファンデのカバー力
クリームファンデのハリ感
日焼け止めのUVカットSPF50+/PA++++
仕上げ用パウダーのくずれにくさ

この7つの機能を1つに凝縮することが可能だそう。
時短メイクにぴったりのファンデです。



ゴージャスなデザインのパクトです。
ポーチに入れやすい大きさと厚さ。



スポンジはこんな感じです。
小鼻まわりなど上手く塗れるような変わった形。
弾力はまずまず、少し硬めかな。


ナチュラルクリアカラー
ナチュラルカラー
ライトカラー

の3色があるなか、
今回はナチュラルカラー』を使ってみました。



ベルガモットとラベンダーの香りがします。
個人的にはとてもいい香りに感じました。



すっと一塗りでカバーできます!
するするとのびがよくて、肌にのせやすいですね。


白浮きもせず、肌に馴染みました。
気になる色むらや毛穴もカバーできました。
頬など乾燥しやすい部分もしっとりした使い心地。かと言って脂浮きしやすいTゾーンは崩れにくい。
混合肌のわたしもストレスなしで使えています。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『エクスボーテ ホワイトカバークッション』
※スポンジ付 ※専用ケース別売り
内容量:17g(1日1回の使用で約2カ月分)


マードゥレクスさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


マードゥレクスさんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→