銀座ステファニー化粧品『Aluce luce Plus (アルーチェルーチェプラス)クッションファンデーション』使ってみました

#PR #アルーチェルーチェ
銀座ステファニー化粧品さんから提供いただきました


銀座ステファニー化粧品さんの
『Aluce luce Plus (アルーチェルーチェプラス)
クッションファンデーション』

のモニターに参加しています。



『Aluce luce Plus クッションファンデーション』の特長

美容液成分約70%配合、うるツヤ肌に魅せるファンデ。
コンシーラーいらずの高いカバー力と密着力に優れた、SNSで人気の『美女クッション』。
美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・ハイライトの
6役をこれ1つで果たすのに、手軽なコンパクト&パフで手が汚れない。
パラベン、足付動物由来成分、合成香料、合成着色料、すべて不使用
光を味方につけ、肌の粗を目立たなくするソフトフォーカス効果に加え、
擦れに強い密着力とカバー力がさらにパワーアップ。
リニューアル発売、全2色

さらに詳しい商品情報はこちら
Aluce luce(アルーチェルーチェ)(クッションファンデーション/ベースメイク/メイクアップ)の通販 - 銀座ステファニー化粧品公式オンラインショップ



Aluce luceのリニューアルしたクッションファンデ。
2色あるうち『01ナチュラルベージュ』使用です。



赤黒の高級感のあるデザイン。
軽く扱いやすいコンパクトケースです。



薄めでしっとりしたパフ。
先がとがっている部分は小鼻などに使いやすい

■使い方
専用のパフをクッションファンデのスポンジ箇所に軽く押しあて適量をとります。
パッティングするように均一になじませます。
小鼻や目の周りなどは、パフに残ったファンデーションをとがった部分でなじませてください。
シミなどのお悩みには、とがった部分に少量のファンデを付け足して重ねます。



じゅわっと取り出したとき、少し色が濃いめかと
思いましたが肌に乗せてみると自然に馴染みました。
しっとりした使い心地だけどべたつかず、
メーキャップ効果で立体感を生み出すファンデ



気になる部分には重ね塗り。
厚塗り感があまりないので、薄付きがお好みの方にも使いやすい。
わざとらしくない自然な仕上がりなのが◎
ツヤがでるので、気分でCゾーン以外にはパウダーを使ってます。



美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデ・コンシーラー・ハイライト
6役をこの1つでカバーできるので、さっと一塗りで仕上がるのが楽。
忙しい朝の時短メイクにはぴったりです。



『Aluce luce Plus (アルーチェルーチェプラス)
クッションファンデーション』
内容量:15g リフィル1個+パフ1枚(ケース付き)
価格:5,280円(税込)


銀座ステファニー化粧品さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→