T-Garden『Borica 美容液マスクプライマー』使ってみました

#PR #Borica
株式会社T-Gardenさんから提供いただきました


株式会社T-Gardenさんの
『Borica 美容液マスクプライマー』
のモニターに参加しています。



『Borica 美容液マスクプライマー』の特長

うるおうのに崩れにくい、肌をフラットに整え、ファンデを密着させる、
ブランド内人気NO.1アイテムのオイルプライマー(化粧下地)です。
塗った瞬間に毛穴・凹凸をカバーし、キメを整えながらファンデの密着度と化粧持ちをアップ。
また、贅沢に配合した美容オイルと美容成分が角質層まで浸透。
するする伸びる気持ちの良いテクスチャーで、つるんとなめらかな美肌を叶えるだけでなく、
うるおいを与えハリのある肌へと導きます。
しっかりうるおうのにさらさら仕上がりで、冬の乾燥によるメイク崩れを防げるアイテム。

さらに詳しい商品情報はこちら
SERUM MAKEUP BASE SERIES | 【数量限定】LIMITED GREEN|Borica(ボリカ)公式サイト



Borica(ボリカ)の化粧下地です。
潤うのに崩れにくい特徴があります。
オイルプライマーということでオイルなど美容成分が配合。


■5種の美容オイル
ホホバオイル、アルガンオイル、ザクロシードオイル、
ローズヒップオイル、イブニングプリムローズオイル
■5種の美容成分
イブニングプリムローズオイルフラーレン、レチノール、
パルミトイルヘキサペプチド-12、シロバナルーピン種子エキス、セラミドNG


これらが贅沢に配合されていて、
乾燥しがちな秋冬の肌にも潤いを与えてくれるとか。



コンパクトなチューブタイプの容器。
ゴールドのキラキラが大人可愛い。
先端は細く、適量を出しやすいです。

■使い方
スキンケアで肌を整えた後、パール1粒分を顔全体に伸ばしてください。
凹凸の気になる部分には、重ねて塗るとより効果的にカバーすることができます。



ぽってりとした滑らかなテクスチャー。
のびがとても良いです!するっとのばせます


のばしたらすぐにサラっとするのが心地よい。
気になる肌の凹凸が瞬時にフラットに変化。
全然ベタベタせず、むしろサラッサラ
なめらかになって毛穴も目立ちにくくなりました。
※メイクアップ効果による



シャンパンカラーのラメは、顔にのばして
その後ファンデを塗ったらあまり気にならなくなります。
華やかな香りがしますが、化粧下地なので無香料でも良かったかも。
使いやすい化粧下地だと思います。



Borica(ボリカ)
『美容液マスクプライマー(SERUM MASK PRIMER)』
内容量:20g


株式会社T-Gardenさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社T-Gardenさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→