銀座ステファニー化粧品『ODELIAルミナスフィットクッションファンデーション』使ってみました

#PR #ODELIA
銀座ステファニー化粧品株式会社さんから提供いただきました


銀座ステファニー化粧品株式会社さんの
『ODELIA
ルミナスフィットクッションファンデーション』

のモニターに参加しています。



『ODELIAルミナスフィットクッションファンデーション』の特長

まるで磨りガラスのような繊細な透明感を手軽に演出。
カラーコントロール機能でくすみ(乾燥による)をやわらげ、
血色感と透明感を演出するハイカバーのクッションファンデーションです。
美容液・日焼け止め・カラーコントロール・化粧下地・ファンデーション・
コンシーラー・ハイライトの7役を一つで果たします。
豊富な美容液成分で、しっとり※1とした塗り心地。
ロングラスティング処方※2でセミマットの仕上がりが夕方まで続きます。
※1 効能評価試験済(乾燥による小ジワを目立たなくする)
※2 12時間仕上持続テスト済(メーカー調べ・効果には個人差があります。)
SPF50+・PA++++、全2色

さらに詳しい商品情報はこちら
銀座ステファニー公式オンラインショップメイクアップ/ベースメイク/クッションファンデーション/ODELIA(オディリア)



カバー力だけではなく、カラーコントロール機能
くすみ(乾燥による)を消して透明感をプラスする特徴のある
銀座ステファニー化粧品さんのクッションファンデ
ナイアシンアミドを始めとする保湿成分配合で、
気になる乾燥小じわも目立たたせない特徴も。
※効果評価試験済(乾燥による小ジワを目立たなくする)



この1つで美容液・日焼け止め・カラーコントロール
化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・ハイライト
の7役。
クッションファンデは忙しい朝にパパっとメイクしても
綺麗にきちんと仕上がるのが魅力的ですよね。※メイクアップ効果による



『01 ナチュラルベージュ』と『02 ナチュラルオークル』の
2色展開。今回は『01 ナチュラルベージュ』を使ってみました。



綺麗なブルーが印象的なコンパクト。
大人っぽいデザインです。



パフはしずく型。
先端の少しとがった部分で小鼻などの細かい部分を。
適度な厚みと弾力があって使いやすいパフでした。
抗菌機能があるのも嬉しい。

■使い方
専用のパフをスポンジ箇所に軽く押し当て適量をとります。
パッティングするように均一になじませます。
小鼻や目の周りなどは、パフに残ったファンデーションをとがった部分でなじませてください。
シミなどのお悩みには、とがった部分に少量のファンデーションを付け足して重ねます。



さっと一塗りで高いカバー力を感じました。
厚塗りにならず、軽やかな塗り心地で、
素肌のような自然な仕上がりになるのが気に入りました。※メイクアップ効果による
セミマットなのでパウダーなしでもマスクにつきにくくいい感じ。



『01 ナチュラルベージュ』はパフに移したときは
やや濃い目かなと思いましたが、いざ塗ってみると
沈むことなく自然に馴染んでくれました。※メイクアップ効果による


しっとりした使い心地で、秋冬でも使いやすいです。
カバー力があるのに、薄づきで透明感も感じる仕上がり。



『ODELIAルミナスフィットクッションファンデーション』
内容量:13g


銀座ステファニー化粧品株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→