常盤薬品工業『なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA』使ってみました

常盤薬品工業さんの
『なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA』
のモニターに参加しています。



『なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA』の特長

女性の肌本来の美しさへ“弾力×うるおい”
ふわふわの泡立ちでしっとり洗えてメイクも落とせる洗顔料です。
保湿成分である豆乳イソフラボンを配合し、ふっくらもち肌へ導きます。
遺伝子組換えなし大豆を使用・無香料・無着色・無鉱物油



さらに詳しい商品情報はこちら
なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA



『なめらか本舗』シリーズは肌に合うので好きです。
今回はメイクも落とせる洗顔フォームを使ってみました。



おなじみのデザイン。
もはや定番なのでお店でも見つけやすいですよね。



使いやすいチューブタイプ。
ワンタッチは楽ですね。



こっくり、ややかためのテクスチャーです。
少しパールがかってて、香りはほぼしません
少しだけ原料臭がする程度で気にならない。



泡立てネットを使って泡立ててみました。
もっちもちの濃密泡が出来上がります。



もっこもこで全然へたれない泡。
弾力のある泡ですが、摩擦なく優しく洗えます


泡切れはそれほどよくないと思いました。
何度もぬるま湯をかけないとヌルつきが落ちない。
お風呂場でシャワーで流した方が楽かなあ。
(泡が豊富で気持ちいいのでデコルテまで洗える



洗顔としては十分なのですが、
クレンジングとしては洗浄力が穏やか。
濃いめのアイメイクは少し残るかも。
でも軽いメイクなら問題なく落とせます


なのでナチュラルメイクの時や
普段の洗顔の時(クレンジング後のW洗顔とか)に使っていますよ。



乾燥せず、しっとり潤うのは
豆乳発酵液が配合されているからなのですね。
毎日の洗顔でふっくらもち肌を目指したいです。
1,000円以下で濃密泡洗顔できるのはコスパいいと思います。



『なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA』
内容量:150g
価格:770円(税込)
※2012年8月7日『クレンジング洗顔N』⇒『クレンジング洗顔 NA』と名称変更。


常盤薬品工業さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
■MAQUIA ONLINEへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→