全国獣医師共栄会『ペットジアー スプレー 300ml』使ってみました

#PR #ペットジアー
全国獣医師共栄会さんから提供いただきました


全国獣医師共栄会さんの
『ペットジアー スプレー 300ml』
のモニターに参加しています。



『ペットジアー スプレー 300ml』の特長

どうぶつ病院・獣医師推奨!
獣医師も使っている次亜塩素酸水溶液。
最大の特徴は、pH6.5~7.5でありながら弱酸性ではなく
“次亜塩素酸水溶液としては珍しく”性質は中性であることで、
より高性能を持った消臭殺菌水です。
細菌、ウイルスを選ばない強力な除菌力をもっています。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://item.rakuten.co.jp/zenkokjyuishikyoeikai/10000000/


人体、ペットに無害であり、なおかつ
アルコール殺菌水、次亜塩素酸ナトリウムの欠点を補った次亜塩素酸水溶液


除菌・消臭力は驚異的な消臭スピードで、
市販の消臭剤によく使われている次亜塩素酸ナトリウムの約80倍だそう!
かなり強力な除菌・消臭剤のようです。
しかもニオイの原因菌そのものを分解するので、
香りで誤魔化すような消臭剤ではないのが魅力的。
そのものが無くなるから、無臭が持続するのですね。



容器は使いやすいスプレータイプ
2段階切り替えで、スプレーの加減が出来ます。


ペット関係の場所は勿論のこと、
普段ニオイや雑菌が気になる色々な場所に使えます。
このご時世ですから、ドアノブなど共用スペースにも使ってます。


ペットがよく寛いでいる場所、
例えばソファとか座布団とか、



結露しやすい窓にかかったカーテンとか。



スプレーすると、ニオイが消えます
液体自体に臭いがないから、とても使いやすいです。


部屋の中のペット臭に効果があるので、
ペットと暮らしているご家庭に特におすすめしたいです♪



『ペットジアー スプレー』
内容量:300ml


全国獣医師共栄会さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→