Snowdrop『S.D オーガニックシャンプーwith kids』使ってみました

#PR #Snowdrop
合同会社MAPSさんから提供いただきました


合同会社MAPSさんの
『S.D オーガニックシャンプーwith kids』
のモニターに参加しています。



『S.D オーガニックシャンプーwith kids』の特長

6種類のオーガニックハーブエキスと天然由来成分を配合した地肌に優しい、
お子さまと大人の方もご一緒に使える、
美容室『Snowdrop』専売のオリジナルのオーガニックシャンプー。
弱酸性の洗浄成分が、低刺激のお子さまの目に染みない、やさしい泡立ち。
ホホバ種子油などの植物オイルが絡みやすいお子さまの髪でも滑らかな指通りを実現。
白金、銀の成分配合で汗の匂いもしっかり消臭。ピーチ&アプリコットの香り。
指どおりの良いさっぱりとした洗い上がりとほんのり甘めの上品な香りで、
大人の方もご一緒に楽しめるシャンプーです。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.busy-and-happy.com/items/22578838



東京4拠点で展開する、美容室『Snowdrop』さんのオリジナルシャンプー
美容室に通うお父さんお母さんから
自身の髪の悩み含め、お子さんの髪の悩みをヒアリングして開発したそう。



かわいいパッケージデザイン。
手作り感があってあたたかみもあります。



容器はコンパクトでお風呂場もすっきり。
ポンプも大きく使いやすいです。



とろみがあるテクスチャー。
何と言っても泡立ちがよいですね~
最近自分で泡立てる!と意気込むことが多く、
自分でゴシゴシしてるんだけど、子どもの手でも簡単に泡立つ
しかも眼に入っても痛くなりにくい成分配合なのもとっても良い。


洗浄力が強すぎない弱酸性の低刺激処方
息子はトリートメントしないことが多いので、
シャンプー1つでも滑らかな髪に仕上がるのはありがたいです。
プラチナが入っているので消臭効果も。
汗っかきの息子の髪もきちんとさっぱりしてくれる。



わたしも忙しいときには一緒に使ったりしてますけれど、
大人も一緒に心地よく使えますね。
絡みづらくきしまないからシャンプーだけでも大丈夫みたい。。
全体的にはしっとりというよりはエアリー感がありますね。


香りはほのかなピーチ&アプリコット
息子も気に入っているようです。
洗ってるとどこかスースーする感じもあるのも甘すぎず爽やか



商品と一緒にスタッフの方の
手書きのお手紙も同封されていました。
細やかな気遣いのあるショップさんで好感が持てました。
ありがとうございます♪


お子さんと一緒にお風呂に入ることの多い
保護者のみなさんにお薦めです。特に敏感肌の方に
ヘアケアはしっかりしつつ、時短できますよ。



Snowdrop ~for hair care~ ORGANiC SHAMPOO with kids』
内容量:300ml


合同会社MAPSさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→