サンスター『エクイタンス ウェルヴィータ』飲んでみました

#PR #エクイタンス
サンスターさんから提供いただきました


サンスターさんの
『エクイタンス ウェルヴィータ
のモニターに参加しています。



『エクイタンス ウェルヴィータ』の特長

マリンプラセンタ(R)は、北海道の鮭の卵巣膜から抽出した成分です。
北太平洋で数年を過ごし、長い旅路の末に産卵のため生まれた川へ戻る、鮭の生命力に注目しました。
ウェルヴィータは、マリンプラセンタ(R)をメインに、大豆イソフラボンローヤルゼリー
また美容に良い杜仲葉・高麗人参エキスを独自の比率で配合した美容飲料です。
コレステロールゼロ、1本50mlで6kcal。着色料・保存料無添加
爽やかな美味しさのパッションフルーツ味に、優美なローズを重ねることで心満ちる香味に仕上げました。
自分らしく活き活きと美しく、心地よく年齢を重ねていきたいと願う、大人の女性をサポートします。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.equitance.com/products/health_wellvita.html



鮭卵巣(筋子)膜から抽出した原料である、
マリンプラセンタ(R)配合の美容ドリンクです。



プラセンタは色々聞きますが、こちらは鮭由来なんですね。
しかもその原料である鮭も北海道産の天然の鮭のみを使用しているとのこと。
水揚げされた鮭の卵巣膜を国内の工場で加工しているそう。


このマリンプラセンタ(R)には
必須アミノ酸を豊富に含んでおり、バランスにも優れている成分なので、
手軽に飲める美容ドリンクに入っていると嬉しいですね。



マリンプラセンタ(R)の他にも、大豆イソフラボンローヤルゼリー
ハリと輝きを導く杜仲葉と高麗人参エキス
を配合しています。



1箱に50mlが10本入っています。
他に30本入りもあります。



中身は濃い色だし(余計な着色もなくそれはそれで好印象)、
魚由来の成分が入っているので、味はどうかな…と思いましたが、
爽やかな味でとっても飲みやすいです!
パッションフルーツにローズフレーバーを加えた、
爽やかながら、フルーティで少し甘みも感じる上品な味わいです。



1本50mlと、ぐいっと飲みきるにはちょうどよい量
冷蔵庫で冷やして飲むともっと美味しく飲めました。
わたしはお風呂上りにぐいっと飲んでいます。
コレステロールゼロだし、1本でわずか6kcalなのも嬉しいポイント。
自分へのご褒美美容ドリンクという感じですね。



『エクイタンス ウェルヴィータ
内容量:50ml×10本/50ml×30本


サンスターさんありがとうございました。


サンスターのキャンペーンに参加中


サンスターのキャンペーンに参加中[PR]
サンスターのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→