ZENB(ゼンブ)『ZENB VEGE BITES(ベジバイツ)』試してみました

#PR #ZENB
ZENB JAPANさんから提供いただきました


ZENB JAPAN(ミツカングループ)さんの
ZENB(ゼンブ)
『ZENB VEGE BITES(ベジバイツ)』

のモニターに参加しています。



ZENB(ゼンブ)『ZENB VEGE BITES(ベジバイツ)』の特長

皮や種・わたまでまるごと野菜をぎゅっと1粒にとじこめた、新感覚の『ひとくち野菜』。
1袋で1食分の野菜を手軽に摂ることができます。
野菜本来の美味しさや色合いを活かし、砂糖や卵・乳は不使用です。
果汁やナッツなどを入れ、仕上げているので、気軽に美味しく野菜を食べられます。

さらに詳しい商品情報はこちら
新主食 ZENB(ゼンブ)公式通販



『ZENB VEGE BITES ビーツ』
『ZENB VEGE BITES パンプキン』
1袋ずつ頂いたので食べてみました♪


普段食べられていない皮や種・わた・芯まで入っている
捨てるところなし!って感じですね。
野菜をまるごと1粒にぎゅっと凝縮しています。



デザインがお洒落!
SNSや広告でよく見かけていたので気になっていました。
しかもいま緩くダイエット中ということで
このような美味しそうな健康おやつに興味津々…



常温保存できるし、サイズ感もよいですね。
チャックタイプなので、どこでも持ち運びができます。


小腹が空いた時や、移動中、仕事中に
いつでもどこでも気軽に野菜を摂取できます。
ダイエット中のおやつにもぴったりだと思います!



1袋に1食分の野菜、1日の野菜目標摂取量350gの1/3
食物繊維とポリフェノールもたっぷりとのことで、
嬉しい内容となっています。


しかも砂糖・卵・乳は使用していません
ですが、じんわり野菜の旨みや甘みを感じるので美味しい♪
素材の味を大事にしつつ、飽きのこない味のバランス



ビーツはかなり鮮やかな色合い。
着色料は勿論使っていないのでこれは素材の色。
カカオニブが入っているので香ばしさやほろ苦さも。
オレンジも入ってるのでショコラオレンジっぽさも感じる。
全体的には大人な味わいですね。なかなか美味しいです。



パンプキンも食べてみましたが、
こちらにはシナモンが入っています。
スパイシーさとパンプキンのほんのりとした甘さのバランスが◎
こちらも美味しかったです!


もっともさもさと食べづらいのかな、と思っていましたが
意外としっとりしていて、少し歯ごたえもあるので
噛んでいるうちに満足感も出てきます。


野菜の栄養と旨みをぎゅっと詰め込んだ1粒、
牛乳、紅茶、コーヒー何にでも合いそうな濃厚な味わいですね。
お酒のおつまみにも合いそうです。



ZENB『ZENB VEGE BITES』
内容量:ビーツ(6粒)×3袋、パンプキン(6粒)× 3袋(単品×6袋売りもあります!)


ZENB JAPAN(ミツカングループ)さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→