キナリ『草花木果 美白日中用美容液』使ってみました

株式会社キナリさんの
草花木果 美白日中用美容液』
のモニターに参加しています。



草花木果 美白日中用美容液』の特長

美白※1ケアしながらUVカットする日中用美容液。
ノンケミカル設計で肌へのやさしさを追求しながら、
国内最高値の紫外線カット効果を実現。白浮きなく肌にすばやくなじむ、
さらりとした軽い使いごこちで塗布後はほんのりトーンアップ※2した仕上がり。
化粧下地としても使える手放せない1本。SPF50+・PA++++
パラベン・合成香料・紫外線吸収剤・タール系色素・鉱物油・アルコールすべて不使用
アレルギーテスト、パッチテスト済み
(すべての方に肌トラブルが起きないというわけではありません。)
※1:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
※2:メイクアップ効果による。

さらに詳しい商品情報はこちら
草花木果 / 美白日中用美容液(医薬部外品)



紫外線をカットしつつ、
美白し続けてくれる草花木果のアイテム。
1本で『美白、UVケア、化粧下地』の3役です。



とてもコンパクトな容器。
シンプルなデザインが好印象です。
25mlの内容量ながら、1円玉大が適量として約80回分
意外とコスパいいかも。



プッシュタイプというよりは
きゅっと押して出すタイプです。


www.youtube.com

■使い方
1.朝のお手入れの最後に、容器をよく振ってから手のひらに1円硬貨大をとります。
2.両ほお、額、鼻、あごの5カ所におき、顔全体にムラなくなじませます。
3.目のまわりや小鼻のわきなど細かい部分まで、ぬり残しのないようになじませてください。
※こちらを使用された場合の洗顔は、メイク落としをご使用ください。



ゆるっとしたテクスチャーなので、
1円硬貨大で十分に顔全体にのばせます。
少しだけ日焼け止め特有の肌のきしみを感じる部分もありましたが、
馴染ませた後は被膜感やベタつきはそれほど気にしなかったです。
混合肌のTゾーンや毛穴が気になる部分は、
悪目立ちしちゃうこともあるので、別途下地を使わせて貰ってます。



ワントーン明るくなるのはとても実感しました。
かなり明るくなる感じなので、いつものファンデを使うと
明らかに色味が変わってくる気配…
うまく量や塗る箇所の調整が必要かなと思います。
軽くパウダーをはたいただけでも、いい感じに仕上がるかも。


SPF50+・PA++++という強力な数値ながら
軽い使用感なのは良いと思います!
しかも、ノンケミカル
肌が不安定なときでも気にせず使えそう。



また、香りがいいなあと思いました。
ゆずをベースにした爽やかで上品な香り
柑橘系とフローラル系を合わせたような香りでとても良かったです。
ちなみにゆずは、高知県有機栽培されたゆずから抽出した香料だそう。


毎日のスキンケアの後に気軽に使える日焼け止めなのに、
美白ケアも同時にできる優秀アイテム

下地で紫外線ケアと美白ケアを両方叶えて時短したい方、
低刺激なアイテムをお探しの方におすすめしたいです。



草花木果 美白日中用美容液』
内容量:25ml (約80回分)
価格:3,080円(税込)


株式会社キナリさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→