オージオ『ビューティーオープナー リンクル&ホワイト』使ってみました

#PR #オージオ
株式会社オージオさんから提供いただきました


株式会社オージオさんの
『ビューティーオープナー リンクル&ホワイト』
のモニターに参加しています。



『ビューティーオープナー リンクル&ホワイト』の特長

2022年3月9日(水)新発売
シワ※1改善・美白※2・抗炎症の3つの効果へ同時にアプローチしながら、
たるみにも働きかける高機能美容液です。
薬用有効成分のナイアシンアミドが角層の隅々まで素早く浸透し、
乱れたキメを整え、柔らかな澄んだ肌を保ちます。
ハリに満ち、透明感あふれる健やかな肌へ導きます。
※1:シワとは、抗シワ効能評価試験ガイドラインに基づく
グレード3(明らかな浅いシワ)〜5(やや深いシワ)のこと
※2:美白とは、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐこと

公式サイトはこちら
オージオ(OZIO)公式|化粧品・スキンケア・健康食品の通販



卵殻膜コスメで人気の
『ビューティーオープナー』の美容液が3月にリニューアル
シワ※1改善・美白※2・抗炎症の3つの効果が期待できるとか。



プラスチックの軽い容器。
スポイトになっているので、1滴ずつ衛生的に取り出せます。
よく振ってから使います。


■使い方
朝・夜のお手入れにお使いいただけます。
洗顔後、1〜3滴(1円硬貨大)を手に取り、肌にやさしくなじませます。
気になる部分には重ねづけを。
その後、化粧水やクリーム等で肌を整えてください。



思っていた以上にサラサラの美容液
ほぼ化粧水みたいに感じました。
しかもこのサラサラテクスチャーで
適量が1〜3滴って足りるのかなと思いましたが、不思議と足りる…


洗顔後の肌に直接使うんだけど、
すっと全顔にのびていつのまにか馴染んでる。
そしてものすごくしっとりした使い心地
ヌルヌルベタベタという感触は一切ありません。



次に使う化粧水の馴染みも違いますね。
1滴の違いがこんなに大きいとは。
ベタつかないから朝の化粧前にも使えます。



レモングラス葉油などハーブをブレンドした香りとのことですが、
わたしにはややクセのある香りにも感じます。好み分かれるかな。
ハーブ系の他にジンジャーを感じます。でも少量だし、
香りも残らないので後から気にならなくなりました。


さらに高機能になったビューティーオープナーは
シワ※1改善、美白※2、抗炎の3つのケアを同時にしてくれる特徴のある美容液。
いつものスキンケアに1つプラスするだけで心強いです。


※1:シワとは、抗シワ効能評価試験ガイドラインに基づく
グレード3(明らかな浅いシワ)〜5(やや深いシワ)のこと
※2:美白とは、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐこと



『ビューティーオープナー(Beauty Opener)
リンクル&ホワイト<医薬部外品>』
内容量:18ml


株式会社オージオさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→