常盤薬品工業『サナ なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N』使ってみました

#PR #なめらか本舗
常盤薬品工業さんから商品提供をいただきました


常盤薬品工業さんの
『サナ なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N』
のモニターに参加しています。



『サナ なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N』の特長

オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液に加え、
ピュアレチノール(保湿成分)を新配合した大人の毛穴対策洗顔料です。
保湿成分を配合した濃密ミクロ泡で、毛穴の奥の汚れを落としながら、
洗いあがり贅沢なうるおい肌へと仕上げます。
新たに、乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みです。
リニューアル発売。無香料・無着色・無鉱物油

さらに詳しい商品情報はこちら
WRメイク落としクリーム|WRクレンジング洗顔|なめらか本舗|常盤薬品工業



人気シリーズ『なめらか本舗』の
うるおいながら、毛穴汚れも落として
大人の毛穴対策ができる洗顔フォームです。



今回黄色っぽいパケからリニューアルしたそうです♪
中身もグレードアップしてて期待大です。



使いやすいチューブタイプ。

■使い方
手のひらに適量(メイク落とし時2~3cm、洗顔時1cm程度)をとり、
よく泡立ててから洗います。
その後、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。



ナチュラルメイクの時にも使ってみましたが、
アイラインは残りがちなので、普段の朝と夜の洗顔使っています。



少量でも泡立てネットを使えば
かなりもっちりもこもこした濃密泡が出来上がります。
『なめらか本舗』の洗顔料の特長ですよね!大好きな泡質です。


肌にぴたっと密着して、優しく洗い上げてくれます。
泡もしっかりしているのでへたれない。
泡切れはあまりよくないですかね。
適当に洗っちゃうとぬるつきが残るのでしっかり流します。



洗い上がりはしっとり
すぐに化粧水をつけなくてもいいくらい。


リニューアルして今回いいなと思ったのは
『乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み』であること。
年齢肌にも使いやすく、うれしいです!



『サナ なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N』
内容量:150g


常盤薬品工業さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→