ニベア花王『ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア』使ってみました

#PR #ニベア
ニベア花王株式会社さんから提供いただきました


ニベア花王株式会社さんの
ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア』
のモニターに参加しています。



ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア』の特長

ニベアの新・吸着洗顔
毛穴汚れ・古い角質を吸着除去する、とろしとしたミルキー状の洗顔料。
肌状態まで整えて、化粧のりのよいつるんとした肌へ導きます。
毛穴汚れ・皮脂すっきり、つるすべ肌へ。爽やかなシトラスハーブの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.nivea.co.jp/highlights/face-wash-milky-clear



ニベアの新しい洗顔料。

スムースクリア:ざらつきのもと、古い角質を吸着してなめらか肌へ
ディープクリア:黒ずみのもと、毛穴汚れを吸着してつるすべ肌へ

と2種類あるうち、今回は後者のディープクリアタイプを使いました。



中身は150mLとコンパクト。
液体なので少量でも泡立ちがよく、
1,000円以下で売っているので(500~600円台とお手頃)コスパはいいと思います。



スムースクリア同様、とろりと糸をひくようなテクスチャー。
蓋を開けた時に毎回糸をひいて汚れやすくなるのが気になる…



ネットを使うと泡立ちはとてもよいです。
少量でもモコモコに泡が立ってくれる。
ふわふわしつつしっかりした泡です。
お風呂場で使うとそのまま顎下や首、デコルテまで洗える


香りは柑橘系とハーブを混ぜたような香りで、
思ったよりもきつくなくて爽やかに感じました。


泡を肌にのせた瞬間、きゅっと密着感がすごい泡。
スムースクリアには感じられなかった吸着感というか、
汚れをかきだして洗ってるようなテクスチャー。



泡切れは良い方だと思いました。
かなりサッパリした使用感。
頬はやや乾燥を感じたのですぐに化粧水をつけました。
しっかり洗浄してくれるのでオイリー肌には良さそう
乾燥肌、敏感肌の方は成分等チェックしてからの使用をおすすめします。



ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア』
内容量:130ml(つめかえ用) / 150ml(ボトル)
価格:オープン


ニベア花王株式会社さんありがとうございました。


ニベア花王からいただきました


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→