BCL『ビネガーデン ウォータートリートメント』使ってみました

#PR #ビネガーデン
BCLさんから提供いただきました


株式会社 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーさんの
『ビネガーデン ウォータートリートメント』
のモニターに参加しています。



『ビネガーデン ウォータートリートメント』の特長

お酢と果実の効能に着目した、ウォータータイプのヘアトリートメント。
ダメージ髪も短時間で芯から補修※1し、指通りの良い髪へと導きます。
また、お酢を与えることで髪を健康な状態に。頭皮ケアにも有効です。
爽やかな甘みで清楚な印象を与える、スイートフィグの香り。
シリコン・サルフェートパラベン・TEA・ベンゾフェノン・ベンジルアルコール・
着色料・タルク・鉱物油・合成酸化防止剤フリー
※1:被膜効果による 数量限定発売



さらに詳しい商品情報はこちら
VINEGARDEN - ビネガーデン|【公式】BCLブランドサイト|BCL BRAND SITE



髪と頭皮を考えた『ビネガーデン』から、
お酢と果実でサラサラ髪が叶う話題のウォータートリートメントが発売。



先が尖った容器です。
ノズルを髪に直接当てて塗布できます。

■使い方
シャンプー後水気を切った髪に直接塗布してください。
もみ込むようになじませてください。
洗い流してください。(すぐに洗い流しても十分な効果があります。)



ウォータートリートメントという名の通り、
サラサラした化粧水みたいなテクスチャー
サラッとしてるけど容器のおかげで液だれせず、
しっかり髪に馴染ませることができます。
すっとすぐに染みこんでいくような感じ。
時間を置かずに洗い流しても効果があるのが使いやすいです。
ヒートケア成分が入っているのも嬉しい。



6種のボタニカル成分配合
ツンとした感じもなく、心地よく使えています


お酢が入ったヘアケアアイテムは初めて使いました。
酢と聞くと、やはり酸っぱい香りのイメージが大きかったのですが、
こちらは酢を感じさせない、甘くてフルーティな良い香りでした。



『ビネガーデン ウォータートリートメント』
内容量:200ml


株式会社 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→