ココカラファイン『ハトムギ洗顔フォーム』使ってみました

#PR #ココカラファイン
ココカラファインさんから商品提供をいただきました


ココカラファインさんの
ハトムギ洗顔フォーム』
使ってみました。



ハトムギ洗顔フォーム』の特長

もこもこ泡でお顔をなめらか・しっとり洗い上げる
ハトムギ種子エキス(保湿成分)配合の洗顔フォームです。
きめ細かな泡がお肌を包み込み、
古い角質や余分な皮脂もすっきり落とします。
ノンアルコール・無鉱物油・無香料

さらに詳しい商品情報はこちら
ハトムギシリーズ|【ココカラクラブ】ドラッグストアのココカラファイン



植物由来の保湿成分
ハトムギ種子エキス配合の洗顔フォームです。



200gで500円弱というコスパの良さ
このボリュームは嬉しいですね。



使いやすいスタンディングチューブで、
チューブ口にはしっかりアルミシールで封がしてありました。
品質が保たれている安心感もありますね。



なかなかかためのテクスチャーですが、
泡立てネットを使うと、もこもこねっとり系の濃密泡が出来ます。



粘度が高いので、肌にぴたっとフィットするような泡。
優しく洗えるのが良いですね。



保湿成分ヒアルロン酸・EXセラミドハトムギ種子エキスが入っているので、
洗い上がりはさっぱりするんだけど、しっとりした使い心地。


香料は入っていないし、原料の香りもないです。
くせがない洗顔料ですし、幅広い年代&男女関係なく使えそう



ハトムギ洗顔フォーム』
内容量:200g
価格:438円(税込)


ココカラファインさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→