P&Gジャパン『パンテーン ミラクルズ カラーシャイン シャンプー&トリートメント』使ってみました

#PR #パンテーン
P&Gさんから提供いただきました


P&Gジャパンさんの
パンテーンラクルズ
カラーシャイン シャンプー&トリートメント』

のモニターに参加しています。



パンテーンラクルズ カラーシャイン シャンプー/トリートメント』の特長

カラーした髪の色落ちとダメージに※。
やさしく洗う、サルフェート無添加のシャンプーで
キューティクルを傷つけにくく色落ちをおだやかに。
高級美容液配合のトリートメントが髪の奥に浸透し、
カラーによって起きた髪のダメージを補修。
ローズとジャスミンブレンドした上質な香り。
※シリーズ使いによる

さらに詳しい商品情報はこちら
パンテーン(Pantene)ミラクルズ カラーシャインシャンプー&トリートメント



カラー後の髪を優しく洗って色落ちを防いでくれる
シャンプーとトリートメントのセットです。



綺麗なピンク色のパッケージ。
それぞれ480mlなのですが、コンパクトな容器。
ポンプは大きく、使いやすいです。

■使い方
シャンプー:たっぷりのお湯で髪と地肌を予洗いし、濡れた髪に
1-2プッシュなじませます。地肌から優しくマッサージし、きれいに洗い流してください。
トリートメント:シャンプー後、軽く水気を切り、
1-2プッシュを両手のひらに広げて髪を包み込みます。
毛先の方からもみこむように髪全体にゆき渡らせます。
髪になじませてから、軽くすすいでください。



シャンプーサルフェート無添加
少量でもしっかりと泡が立ち、地肌まで優しくしっかりと洗えます
泡がたくさんなので髪同士の摩擦がないです。
その分キューティクルが守られて色落ちが穏やかになるのですね。
洗い流すときに少し髪の毛がひきしまるというか、きゅっとした感触



トリートメントは髪の毛一本一本
コーティングしてくれるような使用感。
ややきしんだシャンプー後の髪をつるんと毛先までまとめてくれます。
洗い流すときは軽くでいいとありますが
かなりツルンツルンしているので終わりがわかりません…!
わたしは髪がパサつきやすいのでこれくらいがいいのかもしれない。


シャンプーとトリートメントはそれぞれ香りが違います。
こんなに違うのも珍しいかも?
ローズとジャスミンなのですが、香りはかなり強いと思います。


ヘアカラーが長持ちしてくれるのは、嬉しいポイントです。
洗い流すトリートメントも一緒に使ってみたくなりました。



パンテーンラクルズ カラーシャイン シャンプー&トリートメント』
内容量:各480ml


P&Gジャパンさんありがとうございました。


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→