シャルレ『エタリテ フレディアス ミルクジェルクレンジング』使ってみました

#PR #エタリテ
株式会社シャルレから提供いただきました。


株式会社シャルレさんの
『エタリテ フレディアス
ミルクジェルクレンジング』

のモニターに参加しています。



美と健康のシャルレファンサイト参加中


『エタリテ フレディアス ミルクジェルクレンジング』の特長

肌にやさしい角質クリア粒子が入ったクレンジング。
メイクを落とすとともに、粒子が肌の上でほぐれながら古い角質を絡め取ります。
肌をやわらかく整え、すっきりと洗い上げます。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://store.charle.co.jp/ec/html/item/001/020/item19867.html



角質クリア粒子が入ったシャルレのジェルクレンジング。



かわいらしいピンクのパッケージで
使いやすいスタンディングチューブ

■使い方
適量(さくらんぼ大程度)を肌にのばし、メイクや汚れになじませます。
するっと軽くすべるように感じたら、汚れが浮き上がったサイン。
さらになじませてから洗い流します。



ミルクジェルとありますが、
出した時は少しかためのテクスチャーのクリーム。
のばすとするっとメイクに馴染みます



小さな粒々を感じます。
このスクラブが徐々にメイクを絡め取って、
古い角質もオフしてくれます。



最初はミルククレンジングならではの
穏やかな洗浄力かなと思いましたが
くるくる馴染ませていくと、指先がふっと軽くなる瞬間がきます。
そうするとメイクが落ちて行くのがわかりました。



香りもなく、使いやすいクレンジングだと思います。
スクラブは穏やかな感触で、乳化が完了するあの瞬間がとても心地よい♪
メイクはすっきり落ちるけれど、潤いを感じるテクスチャーが◎


完全に乾いた顔と手じゃないとメイク落ちが悪くなるので、
お風呂場では使えないことが残念なところかな。



『エタリテ フレディアス ミルクジェルクレンジング』
内容量:145g


株式会社シャルレさんありがとうございました。


美と健康のシャルレファンサイト参加中


シャルレウェブストア

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→