ゼリア新薬『イオナエフ リッチフォーム』使ってみました

#PR #ゼリア新薬
ゼリア新薬工業株式会社さんから商品提供をいただきました


ゼリア新薬工業株式会社さんの
イオナエフ リッチフォーム』
のモニターに参加しています。



イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル』と
イオナエフ リッチフォーム』をライン使いしました。
1つずつご紹介します♪


イオナエフ リッチフォーム』の特長

豊富な保湿成分を含んだ濃密泡エイジングケア※洗顔料。
コンドロイチン、イオン(岩石抽出物)、コラーゲン、ヒアルロン酸
セラミドローヤルゼリーエキス、スクワラン、などの保湿成分を配合。
潤いが凝縮された豊かな濃密泡が、なめらかに肌と密着して古い角質の汚れは落とし、
潤いはしっかり守ります。優雅なフローラルブーケの香り。
専用泡立てネット付き(日本製)
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
リッチ フォーム_イオナ エフ | ゼリア新薬



イオナ洗顔フォームです。
美容成分がたっぷり入っているのが特徴です。



使いやすいスタンディングタイプのチューブ。



日本製の泡立てネットがついているのも嬉しいです。



とろっとしたテクスチャーで
泡立てネットを使うともっちり粘度高めの濃密泡
泡立ちは良い方だと思います。
少量でももこもこなのでコスパいいですね。



粘度が高いのでぴたっとフィットする泡。
泡もへたれないので、最後まで気持ちよく洗えます。
優しくマッサージができる泡。



香りは華やかで優雅なフローラル系
やや香りが強いかもしれないけれど、個人的には癒されながら洗顔しています。



泡に潤いがたっぷりなので、やや泡切れはよくないです。
言いかえればとてもしっとりした使い心地。
化粧水を急がなくてもいいくらい。乾燥肌の方も使いやすいアイテムだと思います。



イオナ エフ リッチ フォーム』
内容量:120g
価格:1,600円 (税抜)


ゼリア新薬工業株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→