ニコリオ『FLAVOS(フラボス)』試してみました

株式会社ニコリオさんの
『FLAVOS(フラボス)』
のモニターに参加しています。



『FLAVOS(フラボス)』の特長

『お腹の脂肪をどうにかしたい』
『激しい運動は苦手。毎日のちょっとした活動で脂肪を消費したい』
そんな想いにこたえて誕生した、機能性表示食品のサプリメントです。
お腹周りが気になる方に。配合されているブラックジンジャーは
脂肪消費素材として知られるポリメトキシフラボンを多く含み、
脂肪を分解して消費させる作用により、
腹部の脂肪を減らす効果があることが報告されています。

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】FLAVOS(フラボス)|商品情報|ニコリオ



ニコリオ初の機能性表示食品サプリメントです。
ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン
本わさび葉エキスを配合しています。



ポリメトキシフラボンには
腹部の脂肪を消費するパワーが期待されています。
そしてブラックジンジャーにはこのポリメトキシフラボンが
シークワーサーの30倍、ポンカンの5倍入っているそう。
1粒にぎゅっと凝縮されていて心強い!



ニコリオのサプリはとにかくパケが素敵
今回もシンプルで一見何のサプリなのかわからない位。



チャック式のコンパクトサイズの袋だから、
持ち運びにも便利です。



粒はこんな感じ。
ニオイもあまりないし、飲む分には何も感じない。
サイズも小さいし喉にひっかからず楽に飲める


いいと思ったのは1日1粒でOKなところです。
しかもいつ飲んでもいいとのこと。
ただ忘れないように朝か晩か決めるのもいいみたい。
わたしは朝食後に飲むようにしています。
一日の始まりに飲むとなんだか気分も前向きになれる。



毎日のちょっとした運動にこのサプリをプラスすると、
いつもよりも脂肪の消費が促進できるから有難いな。
1粒で飲みやすく続けやすいからお薦めです!



『FLAVOS(フラボス)』
内容量:31粒入り/約1ヵ月分
価格:4,445円(税抜)


株式会社ニコリオさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→