ハーブ健康本舗『シボヘール』試してみました

#PR #シボヘール
ハーブ健康本舗さんから提供いただきました


株式会社ハーブ健康本舗さんの
『シボヘール』
のモニターに参加しています。



『シボヘール』特長

お腹の脂肪を減らすのを助ける葛の花サプリメントの機能性表示食品。
機能性関与成分である葛の花由来イソフラボンは、BMI25~30の肥満気味な方を対象とした
研究レビューで『お腹の脂肪を減らす効果』が確認されています。
葛の花由来イソフラボンは、『脂肪合成の抑制』『脂肪の分解』『脂肪の燃焼』を
サポートする3つの力で気になる脂肪に働きかけ、
お腹の脂肪(内臓脂肪、皮下脂肪)を減らすのを助けます。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.sukkiri-life.com/lp/sbh-so/s301/



機能性表示食品葛の花サプリメント



1日4粒を目安に飲みます。
時間も決まってないので楽ですね。



チャックタイプの袋なので
持ち運びにも便利なのだけど、
でかでかと書かれた『シボヘール』は
見られたら恥ずかしいかも!?
もうちょっとお洒落なパッケージだと嬉しいかな…



小粒だから喉にもひっかからず、
とっても飲みやすいサプリです。


ニオイもほとんどありません
よ~く嗅ぐと漢方っぽい感じの香りがするけれど、
口に含んでも全然気になりませんでした。



脂肪燃焼を手伝ってくれる特徴のあるサプリなので、
効果的に燃焼できるように
運動とサプリの合わせ技!がポイントですね。


年末年始はついつい食べすぎてしまうので、
そこを気をつけながら、このサプリにも手助けして貰おうかなと思います。
これなら毎日楽に続けられそう



『シボヘール』
内容量:120粒


株式会社ハーブ健康本舗さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→