『ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ(白髪染め)6WB』使ってみました

#PR #ロレアルパリ
ロレアルパリさんから提供いただきました


ロレアルパリさんの
『ロレアル パリ エクセランス R
クリームタイプ(白髪染め)6WB』

のモニターに参加しています。



『ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ(白髪染め)6WB』の特長

トリプルケア成分配合でムラなくしっかり染まるヘアカラー。
アンモニア トラッピング処方を採用し気になるニオイを抑えて快適なカラーリングに。
粘度の高いクリームタイプだから染めたい部分が思い通りに染まり、
全体染めはもちろん、伸びてきた根元部分の部分染めにも。リニューアル発売。

さらに詳しい商品情報はこちら
エクセランス R クリームタイプ 6WB ウォ―ム系のやや明るい栗色 | 白髪染め | ロレアル パリ L'ORÉAL PARIS



ロレアルパリの白髪染め
小分けできるので、部分染めも可能です。



何度も使っていますが、
今まで刺激を感じたり、髪が極度に傷んだり、
ということがないのでとても気に入っています!



アフターカラーシャンプー
アフターカラートリートメントが付属。
毎回トリートメントの量に驚きまくってましたが、
説明書をよ~く読んでみると3回分らしいです(笑)
でもわたしは髪の量が多いので2回分でした。



手袋やケープもついています。
今回付属していたケープはかなり素材が薄かったです。
色味やロットで違うのかな、ペラペラで心許なかったです。



コームブラシは黒色でした。

■使い方
1.1剤と2剤をトレイに出し、コームブラシでよく混ぜてください。乾いた髪に、ムラなくぬります。
2.放置時間がすぎたら、ぬるま湯でよくすすぎ、弱酸性アフターカラーシャンプーで洗います。
3.シャンプー後、アフターカラートリートメントを直接髪につけ、よくすすぎます。



1剤が既に少し変色しているのが気になったけれど、
混ぜたら大丈夫っぽかったです。



こちらは白髪も黒髪も綺麗に染まります
地肌が無駄に染まることなく、地肌近い髪の毛もしっかり



今回は『6WB ウォ―ム系のやや明るい栗色』を使いました。
見本よりももっと暗く仕上がりました。
このシリーズは髪が硬くで太いひとは、多分サンプル見本よりも
ずっと暗く仕上がるので、希望の色よりも明るいのを選んだほうがいいかも。


付属のシャントリを使えばパサつきは軽減されます。
白髪染めの後によくある独特の毛染めのニオイもないしいいな。
このシリーズは色持ちもいいし、
部分染めもできるし、コスパいいと思います。



『ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ(白髪染め)6WB』
内容量:48g


ロレアルパリさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→