資生堂ジャパン『ドラマティックスタイリングアイズS』使ってみました

#PR #マキアージュ
資生堂ジャパン株式会社さんから提供いただきました


資生堂ジャパン株式会社さんの
『ドラマティックスタイリングアイズS』
のモニターに参加しています。



『ドラマティックスタイリングアイズS』の特長

目を自然に大きく見せる『運命のブラウン』
瞳色になじむブラウンと、計算された境目のないシームレスなグラデーションで、
自然に大きな目もとを叶えるアイシャドウです。
瞳の色に同化するブラウニッシュマッチ効果で目もとを自然に明るく際立てます。
乾燥しがちな目もとにもクリームベースでなめらかに密着。
重ねてもくすみ※※のない発色が長時間持続※します。全5色。
※8時間仕上がり持続(色・つや・くすみ※※のなさ)データ取得済み
資生堂調べ。効果には個人差があります。)
※くすみ:乾燥による

公式ホームページはこちら



マキアージュのアイシャドウです♪
カラーラインナップは、

VI735 ソイラベンダーティー
BR734 マロンティー
BE233 キャラメルミルクティー
RD332 ストロベリーティー
BR734(マロンティー


5色ある中、
今回は『BR734(マロンティー)』を使ってみました。



キラキラ大人可愛いデザイン。
高級感もあるし、素敵です!



ブラシとチップはこんな感じ。
コンパクトだけどとても使いやすいです。


■使い方
1.目もとクリアベース(左上のカラー):まぶた全体に広げます 
2.シームレスグラデカラー(右のカラー):まぶた全体に塗布します 
3.艶ポイントカラー(左下のカラー):太チップで輝きをプラスします 
より目もとを大きく演出する場合は
『濃いめグラデ』の下側を細チップでまぶたの際に重ねます。



瞳の色になじむブラウンのアイシャドウで
ナチュラルに目を大きく見せてくれる仕上がり。
境目のないブラウンだからわざとらしくないんですね。
しかもブラシ一塗りで簡単にできるのがいいですね。



クリアベース
グラデカラー(中間を取りました)
艶ポイントカラー


自然なグラデーションも一塗りで完成
発色も綺麗だし、パウダーの持ちもいい


目もとクリアベースは瞼をキレイに見せてくれて、
パウダーののりも発色もよくしてくれる。
艶ポイントカラーのツヤも自然で上品だし、使いやすい!



グラデーションは上下使うパウダーの部分で
『明るめグラデ』と『濃いめグラデ』でニュアンスが変わって、
気分で選べるのが気に入ってます。
奥二重のわたしでも満足できる仕上がりでした。


マスク生活でアイメイクはますます重要に。
目元が簡単に印象的に演出できるのは嬉しいですね。
時短メイクアイテムとしても重宝します。
他の色合いも気になってます!



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


MAQuillAGE(マキアージュ)『ドラマティックスタイリングアイズS』
内容量:4g


資生堂ジャパン株式会社さんありがとうございました。


マキアージュ様のプロモーションに参加中


クチコミプロモーションならトラミー


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→