ペスカインターナショナル『ViTAM(ヴィータム)Shake One Mist C』使ってみました

#PR #ペスカインターナショナル
株式会社ペスカインターナショナルさんから商品提供をいただきました


株式会社ペスカインターナショナルさんの
『ViTAM(ヴィータム)Shake One Mist C』
のモニターに参加しています。



『ViTAM(ヴィータム)Shake One Mist C』の特長

洗顔後の肌に栄養補給のための美容液効果と、
うるおいを与える化粧水効果が1つになった保湿美容液。
独自処方である『2層プロテクトスキル』が叶える2段階浸透(角質層まで)により、
肌表面での乳液化を実現し、乳液並みの保湿力を発揮します。
肌にみずみずしい潤いと、オイルをまとった乳液並みの濃厚なうるおいを1本で届けます。
2種類のビタミンCと、それらをサポートするビタミンA・アスタキサンチン配合で
毛穴を引き締めつつ、高いエイジングケア※効果を発揮。
自然なツヤと透明感が溢れる、なめらかな素肌へ導きます。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
ViTAM(ヴィータム)公式|24時間肌から補う持続型ビタミンコスメ



スキンケアを1本で叶える、
2層式のオールインワンミストです。



綺麗なイエローとオレンジの液体。
ボトルもシンプルでいいですね。
ミスト状に出てくるスプレータイプの容器です。

■使い方
2層が1色になるようによく振ります。
顔に5プッシュ程度スプレーし、肌になじませます。
2層に分かれた後、もう一度4プッシュ程度スプレーし、肌になじませます。



今までの2層式のタイプと違うのは、
振って混ぜてからスプレーするのは勿論、
再び2層に分かれた状態で追いスプレーや単発使いも出来ること。



保湿効果、美容液効果を高めたい時はよく振ってから
その後化粧水だけをスプレーしてなじませて潤いを閉じ込める形。
単発使いとしては メイク前やメイク直しに顔にミストするといいそう。
オールインワンミストの所以はそこからなんですね。面白い使い方。


(化粧水の方が比率が多いですが)化粧水層を多く使っていると、
オイル層が残るけど、美容液オイルやボディケアとして使えばOKだそうで、
最後までしっかり使えます。



細かく肌にあたるので、肌馴染みもよいです。
オイルと混ざった状態でもベタつきなく、しっとりした使い心地
化粧水だけを使っても少しオイリーなまろやかさを感じますが、
こちらもベタベタせず、すっと馴染むのが心地よいです。



ミストなので全身にも使いやすいです。
首、デコルテにもストレスなく使えて、特にお風呂上りにぴったり
時間のないときでもさっと使えるのがいいですね。



何と言っても香りがすごくいい!!!
レモングラスのような爽やかな香り
7種類のエッセンシャルオイルを使っているそうで、
人工的な印象は受けませんでした。



『ViTAM(ヴィータム)シェイク ワン ミスト C[保湿美容液]』
内容量:155ml


株式会社ペスカインターナショナルさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→