ハッピーナチュラル ボタニカル『バラの二層式美容液』使ってみました

株式会社ナカヤマさんから提供いただきました


ハッピーナチュラルさんの
ハッピーナチュラル ボタニカル
『バラの二層式美容液』

のモニターに参加しています。



『バラの二層式美容液』の特長

植物本来の香り、色、成分を生かした国産美容液。
無農薬のバラ、セサミやココナッツオイルを贅沢に使用しています。
無添加で天然由来100%で敏感肌にもおすすめ。オイルのピンク色も植物の色です。
1本でトータルケアができ、もちっと潤い、サラリとした仕上がりが特徴です。
美容水で保湿し肌を整えながら、同時に植物オイルでハリツヤ潤いを与えます。
化粧水、美容液、オイルの3つのケアがこれ1つで可能です。
キメを整え乾燥から守る良質なサンケア成分を豊富に含みます。

さらに詳しい商品情報はこちら
www.happynatural.jp



オーガニック薔薇有機JAS認定『紫根』など、
15種類以上の植物成分を使用した美容液。
自然由来指数100%※ オーガニック指数98.81%※ ヴィーガン対応です。
※ISO16128準拠、水を含む



オイルと美容液の2層式の美容オイル
化粧水、美容液、オイルケアがこれ1本で完成。
水分を補給しながら、オイルで潤いをキープできる特徴が嬉しい。
洗顔直後でも、お好みで化粧水のあとでもどちらでもOKです。



高級感があるガラス容器。
オイル美容初心者でも手軽に使えるプッシュ式。

■使い方
美容液層とオイル層が混ざるまでしっかり振ります。
朝晩、洗顔後にそのまま、又は化粧水をつけたあと、
適量(2~3プッシュ)を手に取り、なじませます。
水分がたっぷり含まれているので少量で良く伸びます。
肌を包み込むようにゆっくりハンドプレスします。
顔、首、デコルテ、手足など乾燥が気になる部分にもお使いください。


オイル部分は綺麗なピンク色。
この色は国産和漢植物で希少な紫根の根からとれる植物の色。
ボトルを振ると白濁した色に。



みずみずしい、さらりとしたテクスチャー
でもオイルが入っている分、少し厚みも感じます。
少量からでものびがよく、肌にすっと馴染みます。


潤いを感じるテクスチャーだけど、軽やかな使用感
だから重いオイルが苦手な方にも使いやすいアイテム。



ダマスクバラ花油とゼラニウムの自然な香り。
華やかでふんわりと上品に香ります。
香りを楽しみながらスキンケアできるのが嬉しい。


香りのあるスキンケアアイテムがお好みの方、
1本で手軽にトータルケアがしたい方、
紫外線、乾燥による肌トラブルが気になる方に。



ハッピーナチュラル ボタニカル
『バラの二層式美容液』
内容量:100mL ※朝・晩2回お顔へご使用の場合:約3ヶ月分


株式会社ナカヤマさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→