ミキモト コスメティックス『リンクル アドバンスト クリーム』使ってみました

#PR #ミキモトコスメティックス
ミキモト コスメティックスさんから提供いただきました


ミキモト コスメティックスさんの
『リンクル アドバンスト クリーム』
のモニターに参加しています。



『リンクル アドバンスト クリーム』の特長

シワ改善を認められた有効成分『ナイアシンアミド』を配合し、
乾燥によるシワだけでなく、加齢や紫外線による深いシワにも
多面的に働きかける薬用シワ改善クリーム。
ナイアシンアミドは、表皮と真皮の両方にアプローチし、
いまある深いシワの改善にも働きかける成分です。
また、独自の浸透(角質層まで)システム『リンクルアプローチシステム』を採用し、有効成分を真皮へと届けます。
無香料、無着色、超純水使用、アレルギーテスト済
(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)

さらに詳しい商品情報はこちら
リンクル アドバンスト クリーム|スキンケア|保湿スキンケア、アンチエイジング、化粧品のミキモトコスメティックス



浅いシワ深いシワ、どちらにも働きかける特徴のある
ミキモトさんの薬用しわ改善クリームです。
シワ改善有効成分『ナイアシンアミド
アコヤ貝由来成分を中心としたオリジナル成分を配合しているそうです!
ナイアシンアミド』はシワ改善効果が認められた医薬部外品有効成分
年齢肌には心強いアイテムですね。



アイクリームらしいスリムなチューブ容器。
先端が細いので衛生的に適量を取り出せます。

■使い方
朝と夜のお手入れの最後に、
適量(真珠小粒1~2粒分)を手に取り、目元口元など
笑うたびに目立つ小ジワ、気になっていた深いシワなど気になるシワに、
やさしくしっかりと擦り込むように塗ってください



こっくりとしつつ、なめらかなテクスチャーのクリーム。
目もと口もとの気になる部分にぴたっと密着するように、
しっかり馴染んでくれます。
少量からでもスムーズにのびていくのがいいですね。
密着感があるので、すみずみまで行き届いているような感触。
しっとりとした使い心地が頼もしいです。


お手入れの最後に使うものですが、
手持ちのスキンケアアイテムとも相性がよく、心地よく使えています。
香りもなくやテクスチャー等クセがないので合わせやすいですね。



シワ予防、シワ改善に向けて
本格的にプラスαのスキンケアを始めたい方にお薦めです。
高価格帯ですが、その分手応えも感じているので
お守りコスメとして使っていきたいと思いました。



『リンクル アドバンスト クリーム』
<販売名 MC薬用クリームRW>(薬用しわ改善クリーム)
内容量:20g


ミキモト コスメティックスさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→