レブロン『レブロン カラーステイ ロングウェア UV パウダー ファンデーション』使ってみました

#PR #レブロン
レブロンさんから提供いただきました


レブロンさんの
レブロン カラーステイ ロングウェア
UV パウダー ファンデーション』

のモニターに参加しています。



レブロン カラーステイ ロングウェア UV パウダー ファンデーション』の特長

余分な皮脂を瞬時に吸収し、16時間※1のくずれにくさを叶えたパウダーファンデーション。
従来品(自社製品)に比べ、皮脂吸収Wパウダーがメイクの持続力をアップ。
また、生肌ヴェール処方の、ふんわり質感でありながら、カバー力もアップグレード。
肌悩みをカバーしながら、透明感のある、まるで素肌のようなセミマットな仕上がりに。
さらに、ボタニカル成分※2配合で、うるおい感もアップ。スポンジ付。専用コンパクトは別売り。
SPF45 PA+++、リニューアル発売、全4色、日本開発
ノンコメドジェニックテスト済み⇒すべての方にコメドが発生しないということではありません。
※1レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります)
※2保湿成分:ツバキ種子油、チャ種子油、ホホバ種子油

レブロン公式サイトはこちら
P - Revlon



9月9日に発売されたばかりのレブロンのパウダーファンデ



皮脂吸収Wパウダーで持続力アップ、
生肌ヴェール処方で、カバー力アップ、
ボタニカル成分配合(保湿成分)でうるおい感アップ、
という特徴があります。



ケースのデザインはシンプル。
簡単な造りって感じはあります。
薄いので持ち運びには便利。



裏の接着剤はスゴイ…ねば~~と糸引きます。
取り替えの時、カチッとはめる方が楽ですね。

バリエーション:
01 オークル 10(明るめの肌色)
02 オークル 20(やや明るめの肌色)【標準色】
03 オークル 30(自然な肌色)
04 ベージュ オークル 20(黄みよりでやや明るめの肌色)


今回は標準色のオークル20(やや明るめの肌色)を使いました。



付属のスポンジはこんな感じ。
コンパクトですが使いやすいですよ。
薄付きに仕上げたいときはブラシにしています。



ふんわりとした塗り心地だけど、しっかり肌に密着する感じ。
気になる色ムラや毛穴もちゃんとカバーしてくれます。
厚塗り感もなく、透明感を感じるセミマットな仕上がりで満足。



塗った瞬間はパサつかずしっとり潤いも感じます。
崩れにくい特徴があるから頻繁に化粧直しできない時にも。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


レブロン カラーステイ ロングウェア
UV パウダー ファンデーション
(REVLON COLORSTAY UV POWDER FOUNDATION)』
発売日:2021年9月9日 (木)


レブロンさんありがとうございました。


レブロンのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→