『ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム』使ってみました

株式会社アイムさんの
『ライスフォース
プレミアムパーフェクトクリーム』

のモニターに参加しています。



『ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム』の特長

『肌の水分保持能を改善する』と認められた成分、
ライスパワーNo.11エキスはそのままに、更に美容成分を配合した、薬用湿潤クリーム。
こっくりとリッチなテクスチュアで、
深いうるおいとハリ・弾力を実感できる高機能クリームです。
無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性
アレルギー・累積刺激テスト済
※すべての方にアレルギー・刺激が起きないというわけではありません

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】ライスフォース オンラインショップ | ライスフォース


お肌の水分保持能を高める効果が期待される
『ライスパワーNo.11エキス』配合の薬用湿潤クリームです。


■『ライスパワーNo.11エキス』とは?
医薬部外品の有効成分として『水分保持機能(肌みずからうるおう力)』を
改善する効果が認められた日本唯一の成分です。
国産の白米を日本伝統の発酵技術で超低分子化した天然成分。


この水分保持能を改善するライスパワーNo.11エキスで、
肌本来のうるおい力を高め、乾燥による小ジワもケアする特徴があります。
またヒアルロン酸をしのぐ保湿力を持つ新保湿成分『シロキクラゲ』
乾燥や加齢による肌荒れ・炎症から守る特徴のあるマメ科植物カンゾウ(甘草)抽出末』
肌をリフトアップするための新成分セラミドポリマー』
ツヤ・柔肌を叶える特徴のあるホホバ油、オリブ油、ノバラ油、ミツロウ、トレハロースなどの
天然素材から厳選したエモリエント成分を配合しています。


メインとなる『ライスパワーNo.11エキス』以外にも
肌に嬉しい成分が沢山配合されているリッチな高機能クリームです。



ころんと可愛らしいサイズながら、
ブラックのツヤで高級感を醸しています。



スパチュラは大きめで別についていました。

■使い方
使用量の目安は、あずき粒大。手に取ったクリームを顔全体になじませます。
ハンドプレスで肌に密着させます。
手に余ったクリームは、年齢の出やすい首元までのばしてお手入れを。



こっくりとした濃厚なテクスチャーのクリーム。
粘度は感じず、スパチュラでさくっと掬えるのですが
それでも濃厚さキメの細かさは肌に伝わってきます。



秋冬用の保湿クリームという感じはありますが、
なめらかにのびて馴染むので、ベタベタさはなかったです。


化粧水などで潤った肌をさらに潤いのベールで包んでくれるよう。
被膜感はなく、さらにしっとりな使い心地で満足しています。



無香料とありますが、原料にあるノバラ油の香りなのかな?
ほんのりとローズの香りがします。ほのかですし、後には残りません。


保湿力が高いクリームなので、乾燥が気になる秋冬に、
いつもの夜のスキンケアのプラスアイテムにおすすめです。



ライスフォース(RICEFORCE)
『プレミアムパーフェクトクリーム(薬用湿潤クリーム)』
内容量:30g(約2ヵ月分)
価格:11,000円(税込)


株式会社アイムさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→