アイム『ライスフォース プレミアムパーフェクトローション』使ってみました

アイムさんの
『ライスフォース
プレミアムパーフェクトローション』

のモニターに参加しています。



『ライスフォース プレミアムパーフェクトローション』の特長

肌の水分保持能を改善する新規有効成分『ライスパワー(R)No.11α』と
有効成分『グリチルリチン酸』をダブル配合、
さらに美しさのための厳選した美容成分を配合した、ライスフォースの高機能化粧水。
とろみのある濃密なうるおいが、すっと溶け込むように角質層まで浸透。
年齢肌をリッチなうるおいで満たし、しっとりなめらかで、ハリのある肌に整えます。
乾燥による小ジワを目立たなくする効果があることが、実証されています(効能評価試験済み)
無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性
アレルギーテスト・累積刺激テスト済
(すべての方にアレルギー・刺激が起きないというわけではありません)

ライスフォース公式サイトはこちら
【公式】ライスフォース オンラインショップ | ライスフォース



ライスフォースから、年齢肌に嬉しいプレミアムシリーズが新登場。
濃縮・濃厚・濃密な特徴のある高機能化粧水です。



黒のシックなデザインで高級感があります。
きちんと蓋にシール。ふって出すタイプの容器。
回して開ける蓋がかなり硬めなので、
手が濡れてると開けにくいです。


■使い方
使用量の目安は、500円玉大です。
浸透しやすいように手のひらでローションを温めてから、顔全体になじませます。
ハンドプレスでじっくり浸透させます。乾燥が気になる方は重ねづけを。
手のひらに肌が吸い付いてきたらうるおいが行きわたった証拠です。



とろみのあるテクスチャーで肌当たりがなめらか。
濃密さはまるで美容液のような贅沢な感じ。
とろみがあるのでのびがよく、するっと馴染みます。
しっとりした使い心地だけどべたつきがなく、
とろみ化粧水ながら朝も気持ちよく使えています。


天然ローズ精油の香りはほのかでとても自然。
じっくりハンドプレスしながら、
思わず深呼吸してしまう位に上品で穏やかな香り。


とろみ化粧水にしては軽やかな使用感で、
とても使いやすく気に入っています。



『ライスフォース プレミアムパーフェクトローション』
販売名:薬用湿潤化粧水RF-P
発売日:2022年9月1日
内容量:120mL(約2ヵ月分)
価格:11,000円(税込)


アイムさんありがとうございました。


「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]


「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]
「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→