『ライスフォース ディープモイスチュアエッセンス』使ってみました

#PR #ライスフォース
株式会社アイムさんから商品提供をいただきました


株式会社アイムさんの
『ライスフォース
ディープモイスチュアエッセンス』

のモニターに参加しています。



ライスフォース『ディープモイスチュアエッセンス』の特長

『肌の水分保持能を改善する』と認められた成分、
ライスパワーNo.11エキスを配合した薬用保湿美容液。
うるおいをさらに高めるので、トラブルの出やすい目元・口元などの部分ケアにも。
無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】ライスフォース オンラインショップ | ライスフォース



お肌の水分保持能を高める効果が期待される
『ライスパワーNo.11エキス』配合の保湿美容液です。


■『ライスパワーNo.11エキス』とは?
医薬部外品の有効成分として『水分保持機能(肌みずからうるおう力)』を
改善する効果が認められた日本唯一の成分です。
国産の白米を日本伝統の発酵技術で超低分子化した天然成分。


ライスフォースといえばこの『ライスパワーNo.11エキス』。
人気のあるシリーズですよね。
しかも『ディープモイスチュアエッセンス』には
このエキスがシリーズ最高濃度の50%配合だそう。
目元、口元など乾燥が気になる部分の集中ケアにぴったりです。



しゅっとした美しいフォルムの容器。
衛生的に取り出せるプッシュタイプです。

■使い方
使用量の目安は、1〜2プッシュです。顔全体になじませます。
気になる部分には重ねづけを。目元の皮膚は薄いので、こすらず指先でトントンと軽く叩くように。
ほうれい線にそってマッサージしながら表情筋をほぐすようにやさしくなじませます。



なめらかで乳液のようなテクスチャーです。
少量からでものびがよく、指先が軽いのが特徴です。
さっとのびて馴染みやすく、しっとりした使い心地


目元、口元に重ねてもベタつきがなく、
肌にぴたっと馴染む感触が心地よい。
香りもなくクセがないから、前後に使うスキンケアとも相性が◎でした。



『ライスパワーNo.11エキス』はセラミドを増やし
一時的な保湿ではなく、長時間しっとりが続く肌に導く特徴があるので、
肌の乾燥が気になってきた方におすすめしたいです。



ライスフォース(RICEFORCE)
『ディープモイスチュアエッセンス(薬用保湿美容液)』
販売名:薬用保湿美容液RF
内容量:30ml(約2ヵ月分)


株式会社アイムさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→