日清食品『トリプルバリア 青りんご味』試してみました

#PR #トリプルバリア
日清食品さんから提供いただきました



日清食品さんの
トリプルバリア『出たな!うまいもの!脂肪、糖、塩分と戦う、
トリプルバリアマン フォロー&RTキャンペーン』で
『トリプルバリア 青りんご味 無料トライアルセット約10日分』
『トリプルバリアマン公式Tシャツ』が当選しました。


トリプルバリアマンTシャツをみて息子が怖がる笑
トリプルバリア専用シェーカーもついてました。



こちら食事前に摂取するタイプ
180mlの水と混ぜて、混ざったらすぐに飲みます。
時間が経つとゼリー状に固まってしまうので、スプーンで食べる感じ。


味は…なかなかです。
青りんご味なんだけど、ベースに昆布茶を感じる。
粉っぽくてなかなか水に溶けません。
お湯にするとすぐに固まってしまうのでお薦めしません。
1箱飲みきったけれど、毎回息を止めて飲んでました。


もっと続けると効果が実感できるのものなのかな。
少々コスパの悪さも気になります。



日清食品さんありがとうございました。


トリプルバリア公式サイトはこちら
トリプルバリア | 日清食品グループ オンラインストア