LANCOME(ランコム)『クラリフィック デュアル エッセンス ローション』使ってみました

LANCOMEさんの
LANCOME(ランコム)
『クラリフィック デュアル エッセンス ローション』

を頂き、使ってみました。



ランコム『クラリフィック デュアル エッセンス ローション』の特長

化学反応を効率的に進め、
肌の生まれ変わりをサポートする※役割などを持つ酵素に着目した美容化粧水。
新芽の生命力に満ちたフランス産ブナの芽のエキスが、肌にうるおいやハリを与えます。
フレッシュで心地よい、3%のオイルを配合した2層のエッセンス。
みずみずしく肌に浸透※※し、うるおって透明感のある美しい肌に導きます。
※古い角質をはがれやすくし、生まれ変わりを促す
※※角質層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
クラリフィック デュアル エッセンス ローション / 150mL定期お届け便|化粧水|ランコム公式オンラインショップ



@cosmeさんのプレゼントで頂きました。
ランコムさんの美容化粧水、嬉しい!
ベスコスにも選ばれたりで人気ありますよね。



どっしりと重厚感のあるガラス製の容器。
蓋の刻印も高級感あります。
二層式になっているので、使用前にかならず振ります。



出した時にオイルとローションが混ざっているので、
さらっとしているけどうるうる
のばすと最初オイルがやや弾かれる感じがありますが、
その後はすっと肌馴染みが良くなって、しっとりした使い心地に。



オイルが入っているのでベタつくかなと思いきや、
しっとりしてるけど肌表面はサラリと快適。
みずみずしさを閉じ込めるような使用感で気に入ってます。
ちなみに『目の周りは避けて』と書いてあるので
もし入ったら沁みたりするのかなと思います…(毎回気をつけている)



やさしいフレッシュフローラルの香りも上品。
海外製のコスメだけど、きつくないので使いやすかったです。
馴染ませてゆっくりハンドプレスする度に落ち着いた気分に。


肌の生まれ変わりをサポートする
特徴のある酵素が配合されているそうなので、
期待して引き続き使ってみようと思います。



『クラリフィック デュアル エッセンス ローション
(CLARIFIQUE DUAL ESSENCE LOTION)』
内容量:150ml
価格:12,100円(税込)


ランコムさん、@cosmeさん、ありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→