『エスト ザ ローション』使ってみました

#PR #エス
花王 エストさんから提供いただきました


花王 エストさまの
エスト ザ ローション』
のモニターに参加しています。



エスト ザ ローション』の特長

過酷な乾燥環境でも潤いが続く化粧水。
砂漠の塩湖でも自らの水分を逃さない極限環境生物が生み出す成分『エクトイン』に着目。
角層細胞のケラチン線維に、水分を束縛するように抱え込ませます。
肌表面に均一に広がり、肌の奥(角層)までうるおって、明るくハリのある肌に。
エスト独自成分【ATPスピラル】(保湿)
ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベロース多糖体)、グリセリン
●保湿成分:ユーカリエキス、ショウキョウエキス



ブランドサイトはこちら



高級感のあるボトルデザインが素敵。
バイタルオレンジとゴールドの組み合わせが印象的です。



使いやすい容器です。



ややとろみのあるテクスチャー。
のびがよく、する~っと肌に心地よく広がっていきます。
同時にふわっとフローラル系とハーブの香りが合わさった様な香り。ほのかで良いですね。


とろみがありつつも、すみやかでなめらかな肌馴染み
しっとりした使い心地は年齢肌には使いやすいと思います。



とろみ化粧水が苦手な方でも、
こちらはベタつきがないですし、使いやすそう。
満足な使用感なのでリピートしたいです。



エスト ザ ローション』
内容量:本品/140ml、レフィル/130ml


花王 エストさまありがとうございました。


エスト様に商品を頂いてプロモーションに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→