ランコム『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド(30ml) 』使ってみました

日本ロレアル株式会社さんの
ランコム『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド(30ml) 』
のモニターに参加しています。



『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』の特長

通気性に優れ、とても軽やかな質感でありながら、
毛穴や色ムラなど肌の気になる部分をしっかりカバーするファンデーションです。
自然な仕上がりと、セカンドスキンのように肌になじむ快適なつけ心地が魅力。
テカリ防止成分がスポンジのように皮脂を吸収し、
さらりとなめらかで明るい肌をつくります。全13色。SPF38・PA+++

さらに詳しい商品情報はこちら
ウルトラファンデ シリーズ|メイクアップ|ランコム公式オンラインショップ



薄く軽い仕上がりを叶える技術を搭載したリキッドファンデ。
気になる毛穴や色ムラ、シミもしっかりカバーするのに、
厚塗り感のないナチュラルな仕上がりに導く特徴があります。



全13色あるうち、今回は『BO-02(標準色)』を使ってみました。
カラーバリエーションが豊富なので、
肌に合う1色が見つけられそう。



高級感のあるデザイン。
プッシュタイプの容器で適量を取り出しやすい。

■使い方
パール小粒小程(半顔の使用量目安)を取り、
ファンデーションを頬の高い箇所に3点のせます。
スポンジ、または指を使い、ファンデーションを放射状に顔全体に伸ばします。
更にカバーしたい部分は、パール粒小を目安に取り、 再度馴染ませます。
崩れが気になる鼻周りやTゾーンをスポンジ、または指で優しくタップします。
厚塗り感がなく、毛穴が目立ちにくい※ベースの完成です。
※メイクアップ効果による。



なめらかなテクスチャーで、少量でものびがいいです。
スポンジを使って伸ばしていますが、色ムラや厚塗り感がなく、
心地よく肌に馴染んでくれます。



薄付きで自然な仕上がりセミマット。
軽やかな使用感なのが気に入っています。
重ね塗りすることで気になる毛穴カバーも期待できそう。



SPF38・PA+++でオールシーズン頼れるファンデ。
マスクにも色移りしにくく、使いやすいです。



LANCOME(ランコム)
『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』
原産国:フランス
内容量:30ml


日本ロレアル株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→