『CELASEEQ タイムレスリペア ローション(化粧水)』使ってみました

#PR #CELASEEQ
ECH株式会社さんから提供いただきました


ECH株式会社さんの
『CELASEEQ タイムレスリペア ローション(化粧水)』
のモニターに参加しています。



『CELASEEQ(セラシーク)タイムレスリペア ローション』の特長

ヒト幹細胞培養エキス配合の化粧水。
従来の10倍※の美容成分を含む高品質なヒト幹細胞培養エキスを開発することに成功。
その結果生まれた最高峰の化粧水。
これまでにない『肌活力』を追求し、たっぷりの美容成分で同時に複数の角質細胞をケア。
今を超える未来肌へあなたを導きます。※ 当社化粧品において

さらに詳しい商品情報はこちら
CELASEEQ タイムレスリペア ローション(化粧水) | アスター・ワン【公式】 ヘアケアとサプリメントの通販



ヒト幹細胞培養エキス配合の化粧水です。



シンプルなデザインの容器。
振って出すタイプです。



さらっとしたテクスチャー
手の甲に乗せてもすぐに流れてしまうくらい。
肌なじみがよく、べたつきませんがしっとりした使い心地


香りもないし、テクスチャーもくせがない化粧水。
全てがシンプルなので手持ちのアイテムとも相性が良かったです。



エタノール、鉱物油、着色料、シリコーン
パラベン、香料、石油系界面活性剤を不使用。
マスク生活で肌がゆらぎがちな時にも使いやすかったです。



CELASEEQ(セラシーク)『タイムレスリペア ローション』
内容量:120ml


ECH株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→