ユニリーバ・ジャパン『MASUGU』使ってみました

#PR #MASUGU
ユニリーバ・ジャパンさんから提供いただきました


ユニリーバ・ジャパンさんの
『MASUGU ストレートスタイル シャンプー』
『MASUGU ストレートスタイル トリートメント』

のモニターに参加しています。



『MASUGU シャンプー&トリートメント』の特長

手ごわいうねりをまっすぐに。
植物由来のうねり補整オイル※配合の独自処方が、
うるおい成分を髪全体に保ちつつ、髪の外側をコート。
根元から毛先までさらさらストレートな"まっすぐ髪"がキープ可能に。
ヤシ油由来の髪・頭皮に優しい洗浄成分を使用したノンシリコンシャンプー
汚れを丁寧に洗浄、まとまりやすい髪に。
トリートメントはうねりの原因にアプローチ。
髪内部に潤いを閉じ込めコーティングすることで、うねり補整、まっすぐ髪へ。
グレープフルーツ、オレンジ、シダーウッドの爽やかな果実の香り。
※γ-ドコサラクトン(毛髪補修成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
STYLEE 公式サイト|あなたのなりたいヘアスタイルを叶えるヘアケアブランド


『MASUGU ストレートスタイル シャンプー』
『MASUGU ストレートスタイル トリートメント』

セットで使ってみました



『MASUGU』は髪のうねり・くせ毛などの
髪質に悩む女性に向けて開発されたヘアケアブランド。
雨にも負けない、まっすぐまとまる、
ストレート髪へと導く特徴があります。



MASUGU=まっすぐ、という直球ネーミングが印象的。
今までにない目を引くデザインが素敵。
ポンプも大きく使いやすいです。



シャンプーはヤシ油由来の髪・頭皮に優しい洗浄成分を使用。
汚れを丁寧に洗浄、まとまりやすい髪にしてくれる特徴があります。
とろさらテクスチャーで、しっかり泡が立ちます。
キメ細かくてクリーミーな泡立ちで頭皮までスッキリ。
洗い上がりはきゅっとしてややきしみを感じましたが、気にならない程度。
泡切れもいいしスッキリ洗える感じが好みでした。



トリートメントはうねりの原因にアプローチ。
髪内部に潤いを閉じ込めコーティングすることで、
うねり補整、まっすぐ髪へ導く特徴があります。
こっくり系のテクスチャーで髪の毛一本一本をコーティング。
シャンプーで洗浄した髪をベールで包むような感じで、
毛先までツルンとまとまるようなテクスチャー。


両方とも香りがとってもいい!個人的にヒットです。
柑橘系の爽やかさと甘さのバランスがよくて、
洗っている間も乾かした後も香りを楽しめました。


うねりの原因にアプローチするアイテムなので、
うねりや広がりに悩んでいる方に使いやすいと思います。



シャンプー・トリートメントの他に
『MASUGU ストレートスタイル ヘアマスク』
『MASUGU ストレートスタイル ヘアオイル』も展開。
ライン使いすることでさらに効果的にケアできそう。追加して使ってみたいです!



『MASUGU ストレートスタイル シャンプー』
『MASUGU ストレートスタイル トリートメント』
内容量:各440g
価格:オープン


ユニリーバ・ジャパンさんありがとうございました。


ユニリーバ様からいただきました



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→