『プルミエ オドゥール シャンプー / トリートメント』使ってみました

#PR #プルミエオドゥール
株式会社Premierさんから提供いただきました


株式会社Premierさんの
『プルミエ オドゥール シャンプー / トリートメント』
のモニターに参加しています。



『プルミエ オドゥール シャンプー / トリートメント』の特長

≪地肌と髪をすこやかに保つノンシリコンシャンプー
アミノ酸系洗浄成分ベースで、地肌と髪を優しく洗い上げます。
補修成分キトサン配合で髪内部のダメージを補修し、
しなやかで潤いに満ちた髪に導きます。
≪うるおいがつづく濃密補修ヘアトリートメント≫
毛髪補修成分9種の植物エキス※1と3種の天然オイル※2を配合。
※1 ローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、ニンニク根エキス、
セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ゴボウ根エキス、
オランダカラシ葉/茎エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、アルニカ花エキス
ル※2 スクワラン、ホホバ種子油、ミンク油
保湿成分が髪の芯からダメージを補修し、つややかでなめらかな指通りの髪に整えます。

さらに詳しい商品情報はこちら
プルミエ オドゥールシリーズ



365種類から選ぶヘアケアアイテム。
すごい!こんなに香りの種類があるブランドがあるのは知りませんでした。
フルーティ、シトラス&グリーン、ハーブ&フォレスト、フローラル、パフューム…
好きな香りを選べるのって素敵。プレゼントにもよさそうですね。


今回使ったのは『スイートフリージア
イメージに合った素敵なパッケージ。
ピンクのシャンパンをイメージしたフリージアの甘い香り。
premier



シャンプーとトリートメントの容器に違いがないので(刻みなどがない
使うときは少しだけ注意が必要かも。



シャンプーはとろっとしたテクスチャー。
予洗いをしてから使いますが、泡立ちは◎でした。
もこもこのきめ細かい泡でしっとりした洗い心地
洗い流しもしやすかったです。



トリートメントはこっくりとしたテクスチャー。
髪への馴染みがよく、しっとりした使い心地。
潤いを感じるテクスチャーなので保湿が期待できそう
スタイリングが楽なのも嬉しいポイント。


両方とも香りがいい♪
甘さもほのかに感じる、上品なフローラル系の香り
香りを楽しみながらヘアケアしたい方に。



シャンプー



トリートメント


『プルミエ オドゥール シャンプー / トリートメント』
内容量:500g / 500ml


株式会社Premierさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→