AGF『「ブレンディ®」毎日の腸活コーヒー』飲んでみました

AGFさんの
『「ブレンディ®」毎日の腸活コーヒー』
のモニターに参加しています。



『「ブレンディ®」毎日の腸活コーヒー』の特長

コーヒー豆由来成分配合で、おいしく気軽に “腸活” ができる
整腸効果を有するコーヒー豆由来の成分『コーヒー豆マンノオリゴ糖』を配合した
機能性表示食品『ブレンディ®』毎日の腸活コーヒー
『コーヒー豆マンノオリゴ糖』は、消化されずに大腸に届いて善玉菌のエサになり、
善玉菌の量を増やして腸内環境を整えます。
またコーヒー豆由来のオリゴ糖のためコーヒーの風味との相性が良く、
おいしさを損なうことなく健康効果を付与することができます。

さらに詳しい商品情報はこちら
AGF®ラウンジ 「毎日の腸活コーヒー」 ブランドサイト



整腸効果を有するコーヒー豆由来の成分
『コーヒー豆マンノオリゴ糖』を配合した機能性表示食品。
2022年3月2日に発売されたブレンディ®シリーズの新商品です。



開封の時点ではそれほどコーヒーの香りは強くないです。
さっと水にもお湯にも溶けやすい粉末タイプ

■一日摂取目安量:1日5.4g(1杯当たり2.7gを1日2杯)
■摂取の方法:1日2回、ティースプーン軽く2杯(小さじ3杯、2.7g)分を
お湯または水または牛乳(140ml~180ml)に溶かしてお飲みください。
■摂取上の注意
飲みすぎ、あるいは体質・体調により、お腹がゆるくなる場合があります。



1日2杯が目安なんだけど、
朝イチのコーヒーはブラックで、
午後の休憩時はカフェオレにしています。



ブラックで飲んでも、ほんのり甘さを感じました。
コク・酸味・苦みのバランスが良いですね。
奥行きのある味わいで美味しかったです。


牛乳やアーモンドミルクなどの植物性ミルクで飲むのも◎
カフェオレでもしっかりコクを感じる美味しいコーヒーです。



機能性表示食品のコーヒーって初めてだけど、
美味しいし飲みやすく、アレンジもしやすい。
いつも飲んでるAGFさんの商品だから安心感もありました。


いつものコーヒーと置き換えるだけで
毎日気軽に“腸活”することができます。
美味しいから続けやすいっていいですよね。
腸活に励んでいる方にとってもおすすめです。



AGF『「ブレンディ®」毎日の腸活コーヒー』
機能性関与成分名:コーヒー豆マンノオリゴ糖(マンノビオースとして)
届出表示:本品にはコーヒー豆マンノオリゴ糖が含まれます。
コーヒー豆マンノオリゴ糖にはビフィズス菌を増やして
腸内環境を良好に保つ機能がある事が報告されています。
内容量:140g


AGFさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→