ピップ株式会社『ピップエレキバン 足裏バンド』使ってみました

ピップ株式会社から提供いただきました。


ピップ株式会社さんの
『ピップエレキバン 足裏バンド』
のモニターに参加しています。



『ピップエレキバン 足裏バンド』の特長

ピーンと張った足裏に、ピップエレキバン足裏バンド。
磁気が足裏の血行を改善しつらいコリをほぐします。
ググっとクッションが気持ちよく、歩くと土踏まずが気持ちいい。
ピップエレキバンの磁気の効果はそのままに足裏を集中ケア
磁束密度130ミリテスラの磁石を3粒内蔵。(1個あたり)

さらに詳しい商品情報はこちら
ピップエレキバン 足裏バンド | ピップエレキバン® | ピップ(株)



ピーンと張ったつらい足裏におすすめの
ピップエレキバンの足裏バンド(管理医療機器です。
磁気で血行改善する特徴があります。



磁石が土踏まずにくるように素足に装着するだけ
夜はそのまま就寝してもいいし、昼間は装着したまま歩いてもOK。
靴は履けないから主に家の中で。
つけたまま歩くと土踏まずに程良い刺激があります。



サラッとしたストレッチ素材
薄いけれどしっかりしたバンドなので
寝ている間、足にぴったりフィットします。
朝起きた時もずれていません。
何ヶ月か使っていたらバンドが緩くなるかもしれないけど、
今のところ問題なく使えています。



磁石を3粒配置したググッとクッション。
この磁石が丁度よくツボを刺激。
凝ったり、むくみがちな足裏もスッキリするので手放せません。



わたしは25cmと大きめでやや甲高なのですが
締め付け感もなく、問題なく履けました。
大きなサイズや甲高な方には大きめサイズも展開。



いいところは洗えて繰り返し使えることですね。
洗濯機でも大丈夫みたいだけど、わたしは念のため手洗いしてます。
足裏にあたる生地は速乾で抗菌防臭もあるそう。
確かに洗った後は乾くのが速いです。


ピーンと張った足裏をおうちで簡単にケア
繰り返し使えるので案外コスパ良いと思いますよ!



『ピップエレキバン 足裏バンド』
適応サイズ:足サイズ22~25cm
表地:材質:ナイロン、ポリウレタン
裏地:ポリエステル、綿
クッション:EPDM、EVA、ポリエチレン
原産国:日本
内容量:2個入
価格:3,278円(税込)


ピップ株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→