ヴィークレア『&honey クレンジングバーム クリア』使ってみました

ヴィークレアさんの
『&honey クレンジングバーム クリア』
のモニターに参加しています。



『&honey クレンジングバーム クリア』の特長

肌にうるおいを与えながら落とすハチミツ美容で、
製品の90%以上をハチミツやアルガンオイル、オーガニックヒアルロン酸などの
保湿&整肌成分で構成されたクレンジングバームです。
ハニークリア成分を配合。毛穴汚れ・皮脂をケアしながらメイクをOFF。さっぱり肌へ導きます。
1つでメイク落とし・角質ケア・洗顔・マッサージ・保湿の5役。W洗顔不要。まつエクOK。
パッチテスト済み。無添加・フリー処方。合成着色料・パラベン・アルコール・動物実験フリー。
フレッシュハニーの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
&honey Cleansing (アンドハニー クレンジング)公式サイト|ハチミツ美容クレンジング



&honeyクレンジングバーム
今までこのシリーズはヘアケアアイテムの印象でしたが
スキンケアもあるんですね。



パッケージがとにかくかわいい。
まるで蜂蜜そのものが入っているみたい。
お子様の手の届かない所に保管、ですね。



ジャータイプの容器で
内蓋の裏にスパチュラが収納できるようになっています。
大きめのスパチュラで使いやすかったです。

■使い方
付属のスパチュラで適量を手に取り、
メイクとよくなじませた後、水またはぬるま湯で洗い流して下さい。



すくったときにパシャっという感触。
でも肌にのばすと体温でゆるっとなめらかに変化
メイクとの馴染みもよく、絡んでくれます。



馴染ませていくと徐々にオイリーな感触に
流す時は水を少しずつ足しながらだとスルンと流せます
いつまでもヌルヌルしない感じですっきり流せるけど、
洗い上がりはしっとりした使い心地。程良かったです。



メイク落ちに関しては穏やか。
濃い目のアイメイクは丁寧に馴染ませる必要がありますが、
ベースメイクなど大抵のメイクは落ちてくれました。



香りもとっても良くて気に入りました!
はちみつにフルーティさを加えたような香りで、使う度に癒されています。
普段の毛穴ケアのときでも使い続けたいな思いました。



『&honey クレンジングバーム クリア』
内容量:90g
価格:1,980円(税込)


ヴィークレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ヴィークレアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→