アンドシーム『Vセラム30』使ってみました

アンドシームさんから商品提供をいただきました


アンドシームさんの
『Vセラム30』
のモニターに参加しています。



『ホワイトラッシュ Vセラム30 <美容液>』の特長

ホワイトラッシュシリーズから
高濃度ビタミンC誘導体※を贅沢に配合した美容液が誕生。
高濃度配合するために、余分な成分は全て不使用。
お肌の事を1番に考えた美容液が素肌をきれいに導きます
※ 3-グリセリルアスコルビン酸(整肌成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
https://whiterush.jp/product/detail/7



高濃度ビタミンC誘導体※配合の美容液です。
(※ 3-グリセリルアスコルビン酸(整肌成分))



小さなボトルに18ml入ってます。
使用量は一回1~3滴なのでコスパは悪くないかも。
スポイトなどはついていなくて、シンプルな容器。
勢いつけて振らないと1滴出てこない感じ。

■使い方
夜の洗顔後、お持ちの化粧水や乳液にVセラム30を1~3滴混ぜてご使用ください。
Vセラム30単体でご使用の際も同じく2~3滴を手のひらに伸ばしてご使用ください。
ピンポイントケアアイテムではないので、Vセラム30は全顔にご使用頂けます。



少しだけとろみを感じるけどさらっと流れる。
1滴でもなんとなくそんな感じ。やわらかいですね。
単体だと手のひらにのばして使うんだけど、
肌のすみずみに行き渡って欲しいから、
化粧水に混ぜて使っています。


香りが独特
カラメルソースというか、少し甘くてスモーキーな香りがします。
無香料なのできっと原料のニオイなんだろうけど、
もしかしたら好みが分かれるかもしれない。
やがてウッディな香りに変化して、気にならなくなります。


香りのある化粧水と混ぜるとおかしな匂いになるかも。
なので無香料の化粧水と相性が良さそう



1~3滴でもなんとなくやわらかくなって、
肌がしっとりになりますね…
ビタミンC誘導体の効果はまだわからないけど、
手持ちのアイテムにプラスしてケアできるのはいいなと思います。
期待して使い続けてみます。



『ホワイトラッシュ Vセラム30 <美容液>』
内容量:18ml
価格:1,980円(税込)


アンドシームさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→