ロート製薬『ブルーミオ ディープブーストセラム』使ってみました



ロート製薬から商品提供をいただきました。


ロート製薬株式会社さんの
『ブルーミオ ディープブーストセラム』
のモニターに参加しています。



『ブルーミオ ディープブーストセラム』の特長

ぷるぷるのセラムがぱしゃっと肌の上ではじけて、すーっと浸透※1。
次に使う化粧水などの肌なじみをよくする導入美容液。
肌本来の健やかさを追求し開発した、青の機能性成分『ブルーセラミド』※2を配合。
うるおい湧き上がるような、澄んだハリ肌へと導きます。
思わず深呼吸したくなるような、カーミングフルールの香り。
※1 角質層まで
※2 ブルーセラミド:ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン、
セラミド6Ⅱ、グアイアズレンスルホン酸Na(すべてうるおい成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
ブルーミオ ディープブーストセラム | ロート製薬: 商品情報サイト



新スキンケアブランド『BLOOMIO(ブルーミオ)』は、
ロート製薬の皮膚科学研究から生まれた先進のエイジングケア※1シリーズ。
今回は青の機能性成分『ブルーセラミド』※2配合の導入美容液を使ってみました。



綺麗なブルーのボトル。
使いやすいプッシュタイプ。

■使い方
導入美容液として洗顔後、手のひらに適量(約2~3プッシュ)をとり、
顔全体にやさしくなじませてください。



綺麗な青色のプルプルのジェル状のテクスチャー。
洗顔直後の肌でもするっとのび、
ジェルがなめらかな美容液になってすっと馴染みます。
テクスチャーの変化が心地よく使える秘密ですね。



べたべたせず、さっぱりした使い心地
でもうるおいを感じられるようなテクスチャーなので
朝も使いやすい導入美容液だと思います。



カーミングフルールの香りは爽やかかつ華やか。
深呼吸したくなるような香りで気に入っています。
毎日のお手入れでエイジングサイン※3が気になる肌を
土台(角質層)から整えてすこやかな肌を目指したいです。



※1 年齢に応じたスキンケアのことをいいます。
※2 ブルーセラミド:ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン、
セラミド6Ⅱ、グアイアズレンスルホン酸Na(すべてうるおい成分)
※3 ハリ・ツヤ・透明感のなさ


『ブルーミオ ディープブーストセラム』
販売名:RロートBMセラム
内容量:25g


ロート製薬株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→