オルゴ『VENUSiS hibino organic oil』使ってみました

#PR #VENUSiS
オルゴさんから提供いただきました


オルゴさんの
『VENUSiS hibino organic oil』
のモニターに参加しています。



『VENUSiS hibino organic oil』の特長

毎日、使うものだから。マルチに使えるオーガニックオイル。
日々のスタイリングやダメージケアに。
乾燥を防ぎ、つややかで潤いのある髪へ。髪もお肌も一日中『潤感』キープ。
16種類の天然由来成分を配合。髪やお肌をまもり、ツヤを与えます。
ヒートプロテクト成分配合。ドライヤーやヘアアイロンの熱を利用して、髪をコーティング。
パサつきを抑え、ダメージを軽減します。使用直後からケアやスタイリングの時間を経て
魔法のように香りが変化するマジックフローラルの香り。
つや感/潤感(うるかん)。お風呂上がりの濡れた髪に。
様々な髪型やどのような髪質の方も使用できます。お出かけ前のスタイリングにも。
ボディケアやハンドケア、ネイルオイルとしてもご使用いただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
ヒビノオーガニックオイル | ヴィナシス マルチに使えるヘアオイル/ボディオイル



毎日心地よく使えるマルチなオーガニックオイル
髪にも身体にも使えます。



シンプルなデザイン。
容器を振って取り出すタイプ。
1滴ずつ取り出せます。


■使い方
・手のひらに適量とります
洗った後の濡れた髪を包むようにタオルドライして、余分な水分を取り除きます。
そして、オイルを手のひらに適量取ります。

・髪になじませます
一番乾燥しやすい髪の毛先から中間、前髪の順によくなじませます。
目の粗いコームを使うことでオイルをムラなく均一に付けることができます。
つけすぎると乾きづらくなるので、足りないと感じた場合は少量ずつ足してください。

・ドライヤーで乾かします
乾きにくい内側や根本から中間、毛先の順に乾かしていきます。
同じ場所に当て続けると乾かしすぎにより、髪が傷む原因になるのでご注意ください。



さらっとゆるやかなテクスチャー。
軽い塗り心地のオイルだけど、
少量でもしっとりした使い心地で、重めの仕上がり。


ヒートプロテクト成分配合で、ドライヤーの熱からも守ってくれる特徴が嬉しい。
でもつけすぎると乾きが遅くなるので、
パサつきが気になる部分には少しずつ足します。
量を調節して、自分好みの仕上がりに近づける感じ。


重めだけど、いやなべたつきはないのが◎
スタイリングとして使うときは絶妙な毛束感が良かったです。


余ったオイルはそのまま爪、指先に馴染ませています。
お風呂上りにひざやひじなど乾燥が気になる部分にも。
便利なオイルなので1本あると重宝します。
変化を楽しめるマジックフローラルの香りも素敵。



『VENUSiS hibino organic oil
(ヒビノオーガニックオイル)』
内容量:150ml


オルゴさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→