サン・スマイル『リズム ワタユキ クリームパウダー』使ってみました

サン・スマイルさんの
『リズム ワタユキ クリームパウダー』
のモニターに参加しています。



『リズム ワタユキ クリームパウダー』の特長

肌にふれるたびに溶け込むようになじむ、
サラサラのパウダー状に仕上げたパフでつける保湿クリーム。
美容液成分70%のパウダーで寝る前の追い保湿や、
濡れていない肌を保湿したい時に便利。
気持ちがゆったりくつろぐ甘く軽やかな、バイオレットハニーの香り。
生活リズムが乱れがちな素肌のバリア&キメを整える日本生まれの保湿成分配合。
クレンジング不要。

さらに詳しい商品情報はこちら
RISM | 取扱ブランド一覧 | 株式会社サン・スマイル



パフでつける美容液成分70%のクリームパウダー
新感覚のスキンケアアイテムということで、
説明文を読んでも使うまではピンとこなかったのですが…
これは面白いですね!



ツートンカラーでスポーティなデザイン。
やや大きいジャータイプですが中身は粉なので軽いです。



蓋を開けると厚みがあってふかふかなパフ
粉飛びしないような構造になっています。

■使い方
パフに適量をとり、3~4回トントンと軽くたたくようにして、顔全体から首元に馴染ませます。
顔に水分が残っている時に使用する場合は、軽くティッシュオフを。
メイク化粧品を使う場合は、メイクの最後にお使いください。
(朝・日中にお使いになる場合)すべてメイクアップの最後にお使いください。



粉雪のようなテクスチャー
パフにとって肌に馴染ませると、
それまでパウダーだったものがすっと馴染んで、
べたつかずサラサラなテクスチャーだけど、
不思議としっとりした使い心地



バイオレットハニーの香りとのことですが、
軽やかでシャボンのような香りに感じます。
ほのかなものなのであまり気になりませんでした。



せっかくのクレンジング不要のアイテムなので、
メイクの仕上げというよりは、
お出かけしない日の日中保湿とテカリ対策を中心に使っています。
あと夜のスキンケアの追い保湿。べたべたせず、
肌に髪の毛がまとわりついたりしないから、夏の保湿に活躍しそうなアイテム。



『リズム ワタユキ クリームパウダー』
内容量:20g
価格:2,200円(税込)


サン・スマイルさんありがとうございました。


公式ページはこちら


RISM_提供
RISM_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→