ランコム『クラリフィック ブライトニング セラム (30ml)』使ってみました

#PR #ランコム
日本ロレアル株式会社さんから提供いただきました


日本ロレアル株式会社さんの
ランコム
『クラリフィック ブライトニング セラム (30ml)』

のモニターに参加しています。



『クラリフィック ブライトニング セラム』の特長

新世代※1『6QDx』美白※2美容液。先進美容『ウォーターピーリング』着想で、
目指したのは、肌に優しく水分補給しながら、使うたび感じる輝き。
シミ対策にとどまらず。360°透明肌※3を追及。
シミが気にならない、くすみ※4が晴れたような、澄みわたる透明感を。医薬部外品
※1 ランコムとして
※2 6QDx: 6つの承認効能をもつ医薬部外品
(メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ/にきびを防ぐ/油性肌/肌を整える/
皮膚にうるおいを与える/皮膚を保護する)
美白:メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
※3 透明感のある肌のこと ※4 乾燥による。

さらに詳しい商品情報はこちら
クラリフィック ブライトニング セラム|美容液|ランコム公式オンラインショップ



ランコム美白※美容液
日本開発フォーミュラとのことで、製造国も日本となっています。



パール系の透明な輝きを放つデザインで、
使うたびにモチベーションが上がります。
スポイトタイプで朝晩1プッシュずつ。
1回押すと自動的に適量を吸い上げてくれます。

■使い方
朝・晩、化粧水で肌を整えたあと、目の周りは避け
適量を顔全体から首筋にかけてなじませます。



サラサラととろみの中間のような、みずみずしいテクスチャー
手のひらで一旦包み込み、伸ばしていくのですが、
さらっとのびてしっとり馴染む、使いやすい美容液。



優しくハンドプレスしていくとじんわり馴染んでいくのがわかります。
程よくしっとりしたテクスチャーですが、
いやなたつきはあまり感じませんでした。


香りはウッディ調…というか土付き野菜のような香り…
かなり独特な香りに感じるので、好き嫌いが分かれそう。
でもこの香りはすぐに消えるので、全く気になりませんでした。
香りよりもこの美容液で得られるポイントの方が大きいので
気にならないという感じです。



※美白:メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ


『クラリフィック ブライトニング セラム
(CLARIFIQUE BRIGHTENING SERUM)』
内容量:30ml / 50ml ※今回のモニターは30ml


日本ロレアル株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→