カネボウ化粧品『アリィー カラーチューニング UV』使ってみました

#PR #アリィー
カネボウ化粧品さんから提供いただきました


ALLIEさんの
『アリィー カラーチューニング UV』
のモニターに参加しています。



『アリィー カラーチューニング UV』の特長

日やけ止めだけで、くずれにくい惹き寄せ美肌※1ノーファンデUV※2。
普段お使いのメイククレンジングで落とせます。化粧下地効果もあり、
美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)配合。パッケージには、環境に配慮した素材を採用。
環境に配慮した設計のビーチフレンドリー処方(水環境リスク評価済)。
03 SHEER BEIGE:ミルキーベージュの色補整効果で、色ムラ・毛穴をカバー。
ファンデーションを使わない時にも、これ1本で均一で、抜け感のある顔印象がつづきます。
落ち着きのある、自然で飾らないシトラスウッディ&パチュリの香り。
全3色、SPF50+・PA++++
※1メイクアップ効果による
※2ファンデーション未使用時でも自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと。

さらに詳しい商品情報はこちら
特設サイトURL
アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03



『アリィー カラーチューニング UV』には
“くずれにくい惹き寄せ美肌のヒミツ”が2つあります。



1つ目はひと塗りで約750万個(1回使用量より算出)の
『毛穴ぼかし&UVカットカプセル※1』が肌にきめ細かく、
均一に密着し毛穴をカバーしてくれること。
2つ目は8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み※2であること。


このアイテムだけで、
キレイな仕上がりが叶えられる(ノーファンデUV※3)特徴が嬉しい!

カラーチューニングUV 01 ENNUI PURPLE=毛穴&くすみ※に
カラーチューニングUV 02 SUNNYAPRICOT=毛穴&クマに
カラーチューニングUV 03 SHEERBEIGE=毛穴&色ムラに

※くすみ:乾燥による


選べる3タイプ。
今回は『03 SHEERBEIGE』を使ってみました。



シンプルなデザインで、
環境に配慮したパッケージとなっています。
先端が細いので少しずつ適量が出せます。

■使い方
額、両頬、鼻(鼻筋)、顎の5か所に置きます。
大きならせんを描きながら素早く塗布します。
大きく一方向にのばして馴染ませ、顔全体にムラなく均一に塗り広げます。
手のひら全体でおさえ、丁寧に馴染ませてください。



なめらかなテクスチャー
塗り広げたときにジェルっぽさを感じました。
みずみずしいので、伸ばしやすいですね。



※仕上がりイメージ


メイクアップ効果でワントーン明るく演出、
とても自然な仕上がりなので気に入っています。
そのままパウダーをはたくだけでもいいし、
こちらを化粧下地としてファンデを重ねてもOK。



べたべたしたり、圧迫感がないテクスチャーなので
朝のメイクの時も心地よく使えました。
『03 SHEERBEIGE』は肌馴染みの良い自然な色でした。
毛穴&色ムラに悩んでいるわたしには合っていました。


マスク・タオルなどにつきにくいフリクションプルーフ
汗・水に抜群に強いスーパーウォータープルーフという特徴も使いやすいです。
UVカット効果が期待できるので、これからの季節に活躍しそうです。



※1 毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を
美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと
※2 メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。
※3 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと


アリィー(ALLIE)
『アリィー クロノビューティ カラーチューニング UV 03 40g』
内容量:40g


ALLIEさんありがとうございました。


ALLIEのプロモーションに参加中


特設サイトURL

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

クチコミプロモーションならトラミー


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→