『LPLP essence カラートリートメント』使ってみました

スタージュ株式会社さんの
『LPLP essence カラートリートメント』
のモニターに参加しています。



『LPLP essence カラートリートメント』の特長

濡れ髪でもムラなく、1回の置き時間3分※から白髪に染まり、
94%の美容成分配合で染めるたびに艶やかな髪へと導くカラートリートメント。
独自成分のWフコイダンをはじめ、パールエキスや海洋深層水など
海の恵みをギュッと一本に凝縮し、保湿成分でしっかりと潤いを与えます。
ジアミン不使用、シリコーン不使用、タール系色素不使用、
鉱物油不使用、パラベン不使用、合成香料不使用、動物性原料不使用の7つの不使用。
さらに厳選した9つの天然精油を贅沢配合し、
サロン気分になる高級のホワイトジャスミンと上品なベルガモットの香り。
※髪質やお手入れ方法により、染まり方には個人差があります。髪表面を着色。

さらに詳しい商品情報はこちら
LPLP エッセンス カラー トリートメント|LPLP(ルプルプ) 公式オンラインショップ


ルプルプ(LPLP)10年目のリニューアルだそう。
従来品は乾いた髪への使用でしたが、こちらは濡れた髪にも使えるそう。
『濃く』『早く』『しっかり』染まる※ことを実現。
染める力×いたわる力もアップし、より使いやすくなったのですね。

チークブラウン(ライトブラウン)
ウォルナットブラウン(ダークブラウン)
ハニーブラウン(ブライトブラウン)
アッシュブラウン(グレイッシュブラウン)
エボニーブラック(ナチュラルブラック)


の5色展開。今回使った
チークブラウン(ライトブラウン)
黄みのあるやわらかく穏やかなブラウン。  



涼しげな色合いのパッケージ。
柔らかいチューブで使いやすい。
1回分の手袋とヘアキャップがついていました。


■濡れた髪への使用方法■
(1)シャンプー後、タオルなどでしっかり水気を取り、付属の手袋を着用し、
適量を白髪の気になる部分に塗布してください。
(2)手袋を使いながら根本から塗り残し、塗りむらのないようにしっかりなじませてください。
(3)3分程度放置します(色がつきにくい場合は放置時間を長めにしてください)。
(4)すすいだお湯に色がでなくなるまで、しっかりすすいでください。
(5)タオルで髪の水気をとり、ドライヤーでしっかり乾いてください。
※すでに洗髪された後にご使用された場合はシャンプー・トリートメントは不要です。

■乾いた髪への使用方法■
(1)白髪が気になる部分に、手袋を使いながら、塗りむらのないようにしっかりなじませてください。
(2)3分程度放置します(色がつきにくい場合は放置時間を長めにしてください)。
(3)すすいだお湯に色がなくなるまで、しっかりすすいでください。
(4)お手持ちのシャンプー・トリートメントをして、ドライヤーでしっかり乾いてください。



こっくりとしたしっかりめのテクスチャー。色はこんな感じ。
タオルドライ後の濡れた髪にも液だれせずに塗れました
髪の毛にしっかり留まる感じのトリートメント。
生え際や分け目はコームで馴染ませています。


さっと使えるのがいいけれど、手袋は必ずした方がいいですね。
染まりが強いので浴室内にも着かないように注意しています。



いきなり真っ黒にならないで、自然に染まる※感じが◎
個人的にはこちらを使ったあとに
手持ちのトリートメントを使う方が仕上がりが好きです。



※この商品は"髪表面を着色"するカラートリートメントです


LPLP(ルプルプ)
『LPLP essence カラートリートメント』
内容量:170g (約1ヵ月分)
価格:3,630円(税込)


スタージュ株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


スタージュ株式会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→