アイム『ブライトエイジ クリア クリーミーウォッシュ』使ってみました

#PR #ブライトエイジ
アイムさんから商品提供をいただきました


アイムさんの
『ブライトエイジ
クリア クリーミーウォッシュ』

のモニターに参加しています。



『ブライトエイジ クリア クリーミーウォッシュ』の特長

もちもちの濃密泡が肌を包み込みしっとり洗い上げる洗顔料。
洗い上がりがつっぱらず、しっとりが続くモイストキープ成分配合。
くすみ(メラニンを含む古い角質)や、余分な皮脂を吸着するオイルキャッチ成分※配合。
ワントーン明るくなったようなクリアな肌へ導きます。
ほのかに香る3種の精油を配合しました。リニューアル発売。
※ヒドロキシアパタイト(吸着剤)

さらに詳しい商品情報はこちら
クリア クリーミーウォッシュ【洗顔料】|通販化粧品・通信販売コスメ《ブライトエイジ》



オイルキャッチ成分(ヒドロキシアパタイト(吸着剤))が、
余分な皮脂やメラニンを含む古い角質を吸着して、
ワントーン明るくなったようなクリアな肌へ導く特徴のある洗顔フォーム



高級感のあるパッケージデザイン。
使いやすいワンタッチキャップ。

■使い方
水またはぬるま湯で顔をぬらし、清潔な手のひらに適量(2cm程度)を取り、
水またはぬるま湯を加えながら、ていねいに泡立てます。
泡立ってきたら、少量の水を足し、さらにきめ細かい泡をたっぷり作ります。
よく泡立てたら、顔にのせます。
泡で顔全体をやさしく包み込むように洗い、水またはぬるま湯でしっかりとすすぎます。



かためのクリーム。
泡立てネットで泡立ててから使用しています。



すぐにきめ細かいもちもちの泡が出来上がります。
まさに濃密泡で心地よく洗顔できます。


泡のクッションがしっかりしているので、
指が直接肌に当たらずに洗えるのがいいですね。
泡切れもよく、それでいてしっとりした洗いあがり



ラベンダー油、オレンジ油、ローマカミツレ油の精油(保湿)配合。
洗顔の度にさわやかで上品な柑橘の香りが楽しめます。


香りのある洗顔料が好きな方、
毎日の洗顔で明るくクリアな肌を目指したい方にお勧めです。



BRIGHTAGE(ブライトエイジ)
『クリア クリーミーウォッシュ』
販売名:B洗顔料a
内容量:100g(朝用・夜用 約1.5ヶ月分)


アイムさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→